紅茶時間をたいせつに、ゆとりあるシンプルな暮らしをめざしています。

 

昨日は、ちょっと都内へお出かけしてきました。

先月もお会いしたブロガーさんとランチをするために。

とても素敵な場所だったので記事にしたいと思います^^

オフ会ランチ@オリ渋谷 in セルリアンタワー東急

オリ渋谷・セルリアンタワー東急

f:id:yukiko_tea:20170427081008j:image

セルリアンタワー東急内にあるオリ渋谷に行ってきました。

Oliはイタリア語のオリーブ「olive」とオイルの「Olio」の重なる「Oli」から由来しています。

イタリア産のこだわりのオリーブオイルを用途に合わせて使いわけます。本場イタリア人も納得頂く絶品料理を開放的空間でお楽しみください。 

リサーチせずに出かけたので、格式高いホテルとレストランに焦りました。。。 

ランチメニュー*本日のサラダコース 

f:id:yukiko_tea:20170427053834j:image

天井も高く、自然光も入る気持ちよい空間で、お食事です。

 

f:id:yukiko_tea:20170427053841j:image

あきさんが一休で予約してくれたので、ドリンク1杯無料でした。

私は、スパークリングワインを。ビールだったり、グレープフルーツをそれぞれ注文していました。

向こう側に見えるのが、りんさん。

 

f:id:yukiko_tea:20170427053848j:image

まずは、前菜とサラダの盛り合わせ。

シャキシャキサラダが美味しいドレッシングと合って美味しい。

ガラスキューブにはモッツァレラチーズ?が入っていました。

 

f:id:yukiko_tea:20170427053900j:image

パンもついています!

あ、1人1個です。向こう側に見えるのが、あゆみんさんです^^

 

f:id:yukiko_tea:20170427053908j:image

本日のパスタから選びました。

魚系です。

 

f:id:yukiko_tea:20170427053913j:image

メインは、お肉を選びました。

ハニーマスタードソースが絶妙でした。お肉も柔らかくて美味しい!

 

f:id:yukiko_tea:20170427053921j:image

デザートです。

ナッツが入っていて食感も味も温度も絶妙でした^^ 

 

f:id:yukiko_tea:20170427053926j:image

私は紅茶を。皆さんコーヒーを。

左手奥がRinさん。

ランチメンバー

頼りになる皆さんの中にいるだけでシアワセな時間でした^^

アルコールが少し入ったので(足りなかった)さらにマイペースな私をお許しくださいね(汗)

おわりに

こちらのランチは2500円でした。コスパ最高!美味しい!雰囲気良し!

渋谷について、駅員さんに出口を聞いたのですが、間違いを教えてくれました。その後、途中で警備員さんなどに正しい場所を聞いて走りました。。。

30分の余裕をもって行動したはずでしたが、1時間前行動しようと思いました。

 

おしゃべりタイム

f:id:yukiko_tea:20170427081212j:plain

お土産いただきました!ゆっくり食べようと思います♪

楽しい時間をありがとうございました♡

 

↓ 読み終わりましたらこちらをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
↓ こちらもよろしくお願いします♪