紅茶時間をたいせつに、ゆとりあるシンプルな暮らしをめざしています。

 

昨日、無印良品でお買い物しました。

冬物の買い替えにと思ったら、すでに50%OFF。会計時にさらに20%OFFになりました。という素敵な話と使用感も。

 

↓ 冬のはじめに購入した無印良品のタイツです



無印良品のウール入りタイツを購入*季節後半にセール価格以下で買い替え

無印良品のウール入りタイツを購入*使用感など

f:id:yukiko_tea:20170211090109j:image 

無印良品の足なり直角ウール入りタイツ・チャーコールグレーを購入しました。

ウエスト部分にゴムがないので締め付け感が少なく、脚に沿うように編み立てたタイツです。

アクリル54%・ポリエステル21%・レーヨン15%・ウール7%・ポリウレタン3%

冬のはじめに購入したのは、ウール入りではなくて綿混でした。

購入する際に気づきませんでした。見た目は同じ色だしデザインも一緒だから。やっぱりウールでしょ!なんてお買い物したのでした。

使用感は、ふわふわ具合が違います。温かい!かといって、以前と比べて分厚いとか、履き膨れ?するとはないです。

新しいので、形もきれいだし、膝が透けない!(少し透けていたのはきっと履きつぶしたということなのでしょう)

前の1足は処分して、こちらをワンピースを着たら履くという感じで冬を過ごしたいと思います。

無印良品のお買い得情報

無印良品週間は例年ならば3月頃にあると思うのですが、今回の冬物も半額になって、さらにレジで20%OFFになりました。スタッフに聞いてみると日曜までのお買い得情報だそうです!

店内には、冬ものだけではなくて、白いワッフル素材のタオルも30%OFFなどお得な商品もいっぱい。混まない今がお買い物にいいかもしれませんね。

 

↓ 無印良品ネットショップです 

おわりに

このまま冬が終わるまで履きつぶそうと思っていましたが、買い替えて正解でした。お安くてラッキーでもありました。

無理して、頑張って、自分を下げることもないかなと思います!

必要な方は無印良品へGOです^^

 

*****

f:id:yukiko_tea:20170211090122j:image 

またまたブラウニーを焼きました♪

最近はスキレットを愛用しているのでケーキ風にサーブ。

茶葉はルフナを添えてティーウィズミルクを!*ミルクティーは日本でしか通じません

チョコラーとはいえ、食べすぎです。。。


↓ 読み終わりましたらこちらをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
↓ こちらもよろしくお願いします♪