紅茶時間をたいせつに、ゆとりあるシンプルな暮らしをめざしています。

 

ようやく、秋から春まで着ることができる部屋着兼のパジャマワンピを無印良品で購入しました。

無印良品週間で欲しいと悩んだものですが、終わってから1000円引きになっていたので、迷いなく購入を決めました。 

無印良品*秋から春までのパジャマワンピ2着

秋から春までのパジャマに*無印良品のスリーパーを購入 

f:id:yukiko_tea:20161015074024j:image

‣無印良品公式HPはこちらから

秋から春までのパジャマに、無印良品で『脇に縫い目のない二重ガーゼスリーパー』を購入しました。4980円が1000円引き。私にしてはこれでも思い切りました!

パジャマ売り場に陳列していました。私好みの色とシルエットに一目ぼれです。
襟が少し丸い感じなのが、カチッとせず私にも似合いそうです。
シルエットもゆるすぎず、細すぎず。素材も薄すぎず。柔らかくて癒されます

パジャマだけではなく部屋着としても普段着にも*無印良品のスリーパー

寝る時だけではなくて、朝起きてそのまま新聞を取りに外へ行って、玄関周りを掃除したり。
夜、着替えたあとに宅配便が届いても安心なデザインであるものを探していました

店員さんが言うには、こういう風に着ているスタッフもいるそうです。

そして、普段着にボタンをはずして羽織ったりしても全然素敵ですよ!と言われました。たしかに!

私は部屋着+パジャマとしてこの2枚を秋・冬・春と着て過ごしたいと思います。

冬は、ハイネックの下着をインすれば暖かく、下にはレギンスを履けば良し

↓ネイビーが家にあるので足りない分、こちらを1つ購入。

f:id:yukiko_tea:20161015074048j:image

↓ こちらからも購入できます!

おわりに

気に入ったパジャマを購入できて嬉しいです。

楽しい夢をみたり、家しごともご機嫌にこなせそうです。

この無印良品のスリーパーは期間限定で10/23までお安くなっているので、気になる方は無印良品へGO!しましょう^^ 

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す



こんな記事もどうぞ

▸シンプルライフのおすすめ本はこちらへ
▸シンプルなお肌のお手入れはこちらへ
▸少ない服で暮らす記事はこちらへ

↓ LINEで更新情報が届きます♪


*ランキングに参加しています*

応援クリックしていただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ