f:id:yukiko_tea:20160211161213j:plain

時間・空間・心にゆとりのあるシンプルな暮らしをめざしているユキコです。

 

食器洗い後の水切りに使っているのは、5年くらい前にカインズホームで購入したもの。
プラスチック製で、洗った食器をのせると、シンク側から水が落ちるトレーです。

小まめに洗って拭きあげて、使い終わったら水気を拭き取り、出窓左に立てかけるスタイルです。

使わないときはコンパクトになり、調理する時は広々と使えます。洗い物の水もシンクに流れるのも嬉しいところ!

 

友人にも好評でしたが、もう販売していないようです。。。

↓ 似たようなものを見つけました!


本来はこの上に水切りカゴを乗せるのですね・・・衝撃の事実!
柔軟に必要なものだけをチョイスするのも人生大事ですね♪


*ランキングに参加しています*

読んだらクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


こちらの記事もどうぞ

▸シンプルライフのおすすめの本はこちらから

▸少ない服で暮らす記事はこちらから
▸無印良品のレビューはこちらから