スカーフなどが入っている引き出しを開けてみたら、一目ぼれして買った手提げバッグが入っていました。
大事にしすぎていたようです。
ちょっとスーパーへお出かけするときにちょうどいいので使い始めました。

ちょっとそこまで*出かける時のバッグ

手提げバッグ3つ

image
心を打ちぬかれたAfternoon Teaの手提げバッグです!
ちょうどA4サイズが入るので書類とか本を入れるのにいいかも。
・・・とそんなシチュエーションもないけれど。。。

image
出かけると言っても、ちょっとそこまで!スーパーへ!
スマホと財布を入れて出かけます。
図書館に行くときにも便利です。


image
友達が作ってくれた小さめ手提げバッグ。
こちらの模様も私好み。
こちらは小さいので、スマホと財布、そしてエコバッグを入れて出かけたいところ。


image
大きな手提げバッグは、AfrernoonTeaのもの。
スイミングやレッスンなどなど丈夫なので大活躍してくれます。

他のバッグ

image
春に買った無印良品の整理ポーチは、わんこの散歩用にしています。
ちょっと買い物という時にも使っていました。
肩掛けはやっぱり便利ですね!
手提げバッグがあるので、こちらは専用にします。。。


バッグの棚卸をしてみて

ちょっと引き出しを開けてみたら、忘れていたお気に入りのものを発見しました。
たまには、家の中のモノのパトロールをすることも大事ですね。
お出かけバッグの棚卸と買い足しもしたいところ。
ただ今探し中です~^^


*****
image
金沢に観光に行った娘のお土産です♪
お菓子じゃない!!・・・とちょっとショックを受けましたが、どちらも美味しくて。
そぼろが新米を炊いて乗せると、ついおかわりをしてしまい美味しさ…
食欲の秋到来!

*ランキングに参加しています*
↓ 読みましたらこちらをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
↓ こちらもよろしくお願いします♪