娘は、私と同様に合う靴がないと嘆いています。
大学までは電車に揺られて片道2時間。
それ以上に毎日歩いているのでしょう。
すぐ靴をダメにしてしまいます。
デザインとお値段と自分の足に合う靴を探し続けて、私と娘が買ったのはシマムラの靴でした。

シマムラの靴2足*お値段以上

シマムラで娘の靴をお買いもの

image
こちらの靴2足をシマムラでお買い上げしてきました。


image
デザインも色も娘に合う~と私自身が試し履きをして、娘に購入した今流行りのヒール!
お値段・・・記憶が正しければ1900円!!

image
娘が高尾山に登るからスニーカーが欲しいというので、一緒に行った娘が選んだスニーカーがこちら!
1280円!!
履きやすい~と娘、痛く感激中です♪
・・・高尾山にこれで登れるのかな。。。

近所のスーパーに隣接しているシマムラに、この前、ストッキングを買いに出かけました。
ネイビーのバレーシューズ980円を見かけて、知らない年上のお姉さんと試し履きしました。あいにくちょうどいいサイズがなくて。今回は、売り切れていました。私が欲しかった!


シマムラの靴とバッグはお値段以上

今回、靴を物色しましたが、バッグもお値段以上でした。
娘の5000円ほどのバッグと比較しても見劣りしません。

娘「今度、バッグも靴もシマムラにするわー!」と高らかに宣言!
洋服は、見て回ったのですが、洋服の見方(探し方)がわからない・・・と2人でお手上げしました。

靴もバッグも履きつぶす(使いつぶす)娘にはぴったりのおしゃれなシマムラでした。
小まめに、買い物がてらシマムラパトロールを楽しみたいと思います^^

娘の買ったリュック

image
娘が高尾山に登るからと言って、ネットでポイントを駆使して購入したリュック。
普段こういうファッションをしないので、友達に相談して選んだようです。
思ったより、濃いグレーだったらしいけれど・・・


image
似合ってますよね!
ようやく、カジュアルダウンしてスニーカーデビューするみたいです。
私もこっそり借りちゃおうかな~^^


*****
image
今朝焼いた白神こだま酵母のベーコンエピです♪
娘が喜んで持っていきました。
私の分がなかったので、今度はもっとたくさん焼かなくちゃ!

*ランキングに参加しています*
↓ 読みましたらこちらをポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
↓ こちらもよろしくお願いします♪