昨日は、銀座で女子会ランチを楽しんできました。
その後、カフェでさらに合流しておしゃべりして。
メンバーは、毎月会う3人と私。その後1人プラス。
銀座なのに、お得に楽しめた話も~!


銀座ランチ*女子会におすすめビュッフェ

GINTO ZOE銀座店でビュッフェランチ

image


濃茶が基調の店内はテーブル席と個室がある。野菜をフレンチやイタリアンで楽しめるほか野菜やハーブを使ったデザートやカクテルなども提供(Googleクチコミ抜粋)

東京都中央区銀座3-3-1 Zoe銀座5F




image

おしゃれな雰囲気で、天井も高く席と席も離れていて解放感あふれる店内でした。


image

今回も、あきさんがレストランをいくつか選んでくれて、予約してくださいました。
一休サイトで予約したので、スパークリングワイン付き♪
いつもありがとうございます!


image
スープと野菜・パンとドリンクは、ビュッフェ形式。

image
野菜が新鮮でドレッシングも美味しい~!
皆はまったのが、アルファルファもやし(笑)
・・・パンだけは、残念な感じ。。。


image
左が、ひよこ豆と大豆のトマト煮。
右が、北海道産 インカ芋のフリット。
どちらも、とてもおいしくいただきました。
皆さん、おかわりしましたよ!

image
メインは、お魚かお肉を選べます。
私と小豆さんは、「スズキの、季節のガルニチュールを添えて」をセレクト。
ふんわりと美味しいお魚を食べられて大満足!
お肉も美味しかったようです。

image
食後のデザートは、1種類選べます。

image
私が選んだのは、「牛蒡の赤ワインコンポートのガトーショコラ」
牛蒡を感じることはできなかったのですが、食感が一般的なものとはちょっと違いました。
美味しかったですよ~!
皆さん、他のを頼まれていましたが、どれもこだわりある食材と組み合わせていて、女子には嬉しすぎるスイーツになっています!
そして、ドリンクはビュッフェなのでおかわりもできるが嬉しい。

今回のランチは、あきさんが一休サイトで予約してくださいました!
3300円が2000円でしたよ!


食べながら、皆さんのブログのことを聞いたり、アプリの使い方を聞いたり。
色々と教えてもらってました。若い子に聞いて解決する作戦!

女子会メンバー

*モノを持たない暮らしのタイムテーブルが素敵な小豆さん
その暮らしぶりに興味津々!
 ブログ『持たない暮らし~ミニマム生活

*温かい雰囲気がにじみ出る、ハワイ好きなあゆみんさん
こんがり焼けて素敵でした!
 ブログ「わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり」

*ワーママでお店のセレクト予約も完璧!
若いのにお姉さんのような気がする、しっかり者あきさん
 ブログ「ちょうどいい時まで」

*今日は体調不良でこれなかった料理とファッション通のりんさん
次回のランチご一緒しましょうね!
 ブログ「たにまのひめゆり」


*****
image
その後、近くのカフェでパフェを注文♪
食べたら食欲が止まらなくなった・・・食欲の秋ですね~
仕事でランチに参加できなかったRinさんが合流!
右に見えるのがRinさん!Vネックがとても似合ってます^^
・・・Rinさんの10倍速は止まらなかった!

Rinさんのブログ

楽しい時間をありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみにしています!

この日のファッションはこちら

*****
image
帰りに、お土産もいただきました♪
あとで、ゆっくりといただきますね!
楽しい時間をありがとうございます♡

今日の午後は、フリーを確保。少しゆっくり過ごそうと思います♪

*ランキングに参加しています*
↓ 読みましたらこちらをポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
↓ こちらもよろしくお願いします♪