そろそろ、もしかしたら無印良品週間かも。
そう思っているのですが、なかなか始まりませんね。
*今週金曜日からですね!
待ちきれなくて、買ってしまいました、コロコロを!
見た目よりずっと使いやすくて、愛用している方が多数いるのがよくわかりました。
今までの他のメーカーの残った替えも使えたという話です!

【無印良品】コロコロが使いやすかった

無印良品の衣類用クリーナーを購入

image
▶LOHACO・無印良品サイトはこちらから
シンプルでしっかりした作りの衣類用クリーナー(通称コロコロ)を買ってきました。

image
シートもシンプル。
入れ物は、今までのとは違って、深くて厚さもあり倒れなさそうな安定感。


image
左が、無印良品のコロコロ。
右が、今まで使っていたカインズホームのもの。

カインズホームは3代目。
100均のは使いにくかったのでお手頃なカインズに。
ですが、すぐコロコロの部分と柄が外れてしまいます。
よく見ると、カチッとはまらない。取れたら取れっぱなしで、コロコロすると外れてしまうシステムのようです!(うちだけ壊してる?)


image
無印良品は、使い終わったらケースに放り込むスタイル。
カインズは、カチッと入れるタイプ。
だいたいそのケースを目指して入れれば、余裕で倒れない無印良品はとても嬉しいです。

image
見ていると、無印良品の柄に、カインズホームの替えシートが使えることに気づきました。
良かった。
実は、使っていない予備のシートがあるんです。。。

↓ LOHACOなら1900円以上で送料無料!


無印良品の衣類用クリーナーを使ってみて

コロコロにこのお値段!
躊躇していましたが、390円です。買ってみて正解でした。
  • コロコロの回転がスムーズ
  • ケースの厚さと大きさがちょうどいい安定感
  • シンプルなデザイン
早速、玄関に置いてみました。
家族もすぐ気付いて笑顔で出かけていきましたよ。
・・・あとは壊れないことを祈るだけです!

*****
image
今朝の朝活♪
夫が出勤した5時半からパン焼きをしました。
レーズンザクザク。生地はもっちもちのはず。
・・・娘は紫蘇のジェノベーゼパスタをお弁当に持っていきました~!
ただ今、朝時間の見直しをしています^^

*ランキングに参加しています*
↓ 読み終わりましたらぽちっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
↓ こちらもよろしくお願いします♪