ただ今、電話周りすっきり計画を進めています。
まだ、配線等がすっきりしていないので、公開もうちょっと先です。。。

今までの棚を撤去したら、ロボット掃除機がとても目立ってしまったので、置き場所を変えてみました。

ロボット掃除機の置き場所

ロボット掃除機の置き場所・ビフォー

image
今までスチールラックを置いていましたが、撤去しました。
うちの働き者のロボット掃除機しろたんが目立っています。
*ダスキンのレンタル掃除機Siroに娘がそう呼んでました♪
*ペットを飼っているためフローリングも傷んでいます。リメイクしなければ。。。



image
そこで、ガスオーブンを乗せている白いスチールラックの下の見直しをしました。
お米を別なところに移動して要らなくなった米びつ1つを(粉を入れてました)処分することに。


image
空いたスペースにロボット掃除機を収納します!
粉はよく使うのでフタなしでOK。

image
『しろたんの家』ができました。
しろたん、喜んでいます^^
しろたんのスイッチを入れて出動する動画を貼り付けたかったのですが、私にはできませんでした。。。


ロボット掃除機の置き場・アフター

image
少し手前に充電機器があった方が、しろたん家に帰りやすいようです。

ロボット掃除機の場所を変えて

ロボット掃除機も便利なのですが、場所に少し困っていました。
すっきりと収納できてよかったです。
すっきりするということは、掃除しやすく、つまづくこともなく、家の中も快適になるということなのだと思います!

*****
image
ガッチャン、今日はまたアンモナイト風の巻きが美しいです!

*ランキングに参加しています*
↓ 読み終わりましたらぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
↓ こちらもよろしくお願いします♪




image