春から秋まで、うちの小さなお庭にハーブやバラが咲きます。
その花やグリーンを夏の間はリビングのテーブルに飾ろうと思っていましたが、夏の間はおさぼりしていました。

秋になり、そろそろ花を飾りたい。
そう思ったらお声をかけていただきました。

花のある暮らし*心にゆとりが生まれる

Bloomee LIFE*ワンコインで花が届くサービス

毎週ワンコインで自宅のポストにお花が届くサービス「Bloomee LIFE」のサポーター活動をさせていただくことになりました。
実は、昨年も同じくサポーターをさせていただきました。




お花の宅配便が届きました

image
ポストに投函されていた箱はこんな形です!
*住所・名前等は消しています


image
裏は通気性がいい作りになっていますね!
昨年より箱の作りがバージョンアップしています。


image
開けてみると、こんな風に可愛いブーケのようになっています♪



image
きれいです!

ティッシュとアルミ箔で切った茎は包まれていて、もちろん輪ゴムで留めてあります。
高低差や立体的にブーケになっているので、あえてゴムは外さずにビンに活けてみました。

バラとカーネーション、ユーカリのバランスが絶妙です^^

この花瓶は、夫からのプレゼントです!

ワンコインで届く花の宅配*初回クーポン

今回、私のブログを見てBloomee LIFEさんに登録してくださった方には初回無料クーポンがプレゼントされるそうです。

クーポンコード:ipuQh7QE
有効期限:2017年12月31日


・毎週・隔週の2つのプランから選べる
・不要な時はお届けをスキップできる
・毎週ランダムに提携している花屋から届く
・品質保証付きで安心

↓ ご興味ある方は、ぜひHPで詳しくチェックしてくださいね♪
Bloomee LIFE
お花の定期便

花があるだけで、心にゆとりが生まれる

やっぱり、花のある暮らしは、心にゆとりが生まれます。
見るたびに、癒されます!

週末に花を買いにいく(冬の間)とも考えてみたのですが、残念ながらうちの近くには素敵な花屋さんはありませんでした。
またこちらのBloomeeさんにお世話になろうと思います。
自動的に花のある暮らしが約束されます!

*****
image
今朝の紅茶時間♪
昨日、職場の日帰り慰安旅行に出かけた夫からのお土産です!
ハラダのハロウィン詰め合わせから、かぼちゃ味のお菓子をミルクティーでいただきました。
花があるだけでちょっと華やぎます^^


*ランキングに参加しています*
↓ 読み終わりましたらクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


image