昨日から無印良品週間が始まりました。
まずは買い物リストを片手に(スマホです)お買い物してきました。
冬には欠かせないタートルネックを購入してきました!


【無印良品】洗えるタートルネック*今年も2着購入

無印良品*首のチクチクをおさえた洗えるタートルネック

image
‣無印良品公式HPはこちらから
昨年同様、同じ色を購入してきました。
デザインが他にもありますが、一応試着してやっぱり私にはこれが落ち着くということで。
色も、自分の服に合う2色をセレクト。
しかも!11月30日まで2点で20%OFFなんです^^

ユニクロもチェックしましたが、好みの色合いと素材・厚さではなかったので無印良品に。

コーデ*手持ちの服のインしてみる

image
無印良品のボーダーシャツにイン!
さらにくびれがなくなりますが(着ぶくれしてる?)いいことに。
キビキビ動く日にはこちらをチョイスしています。

image
チャーコールグレイのチュニックセーターにイン!
これは、中に着ないと首回りが空きすぎなので、タートルネックが必須。


image
お出かけ用のパープルワンピースにイン!
ワンピース自体は薄手なのですが、いつもタートルネックを合わして冬に着ています。
コートがないと外を歩くのに少し躊躇するようです。。。

かれこれ7年前くらいに買った服。
フリーの日でちょっと気分を上げたい時にも着たいと思います!

他に無印良品で買ったもの

image
‣無印良品公式HPはこちらから
娘御用達の『髪用カットはさみ』も購入!
これで前髪も思う存分切れますね(笑)
あとはタオルも買いました。後日記事にします。

↓ ネットでも無印良品週間やっています♪コンビニ受け取り可なんですね!


無印良品週間でお買い物をして

タートルネックを、やっと買えた安心もあったのか(寒さに気が張っていたのか?)冬の寒さをじわじわ体感中!
これから春先まで着倒す、私の万能アイテム。

安くなくても無印良品週間前に買ってもよかったかもしれません。
いや、20%OFFは嬉しすぎる!

昨日まで秋服でしたが、今日から冬服です。セーター着ています!
あったかいってシアワセ。
冬服もセールになったら少し買い足すくらいで過ごせそうな感じです。

おすすめカテゴリ

*****
image
‣無印良品公式HPはこちらから
無印良品の宇治抹茶のクッキーで紅茶時間♪
バターも多すぎず、優しくミルクティーと溶けていく感じです!
朝ゆっくりと過ごせる休日に娘と楽しみました^^

↓ ブログランキングに参加しています!
読み終わりましたらポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



image