今日、ブログ更新2回目です!

昨日、先日の無印良品週間で買い忘れていたものを買いに出かけてきました。
実際は、買ったと思っていたら去年のモノで、履いてみたら親指の先が穴あく寸前でした。
大至急買いに走ったという次第。

それはなにかというと・・・。

【無印良品】足なり直角タイツ*ワンピースにスカートにおすすめ

オーガニックコットン混・足なり直角タイツ

image
‣無印良品公式HPはこちらから
私の定番!無印良品のタイツ。
色はチャコールグレー一択!
程よい厚さが心地よくて、自己主張しないデザイン。


image
足は直角。


image
伸びもいいんですよ!


image
縫製もきちんとしている!
もちろん、タグがないのでチクチクすることもなし。

昨年のよりずっとお買い得なお値段になっていて、990円也。
ウール入りは見当たりませんでした。
これで充分です^^



オールマイティーな無印良品のタイツコーデ

image
普段はパンツスタイル。
お出かけにはワンピースが私の冬のファッションスタイルです。

実は、私が持っている冬のワンピース3着はこのタイツを履いて完了コーデです!
悩むこともなく安心。
私のおススメの1足です!

*****
image
お会計で無印良品のアプリを提示したら、こちらをいただきました。
買い物前にクーポンのお知らせがあったけれど、これのことだったんですね!

スタッフが先着なんですよ~と在庫をちらっと見せてくれました。
今日もあるでしょうか。。。
欲しい方は無印良品へGOです^^
*私は飲まないので息子が帰省してきたら淹れてあげます♪

*ランキングに参加しています*
↓ 1日1回サンタわんこ&サンタネコをクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ


image