今年は、ショップで特に目につくUSB加湿器。
先日、楽天スーパーセールで娘用に買ってみました。
届いたら想像以上可愛いんです♪

パソコンタイムに*可愛いUSB加湿器

AfternoonTeaリビング・ボールUSB加湿器

image
‣AfternoonTeaリビング公式HPはこちらから
コロンと卵型。
自己主張しないリーフ柄がまた可愛いんですよね!
AfternoonTeaリビングの商品です。
今回は、楽天で購入してみました。

かわいらしいたまご型の超音波式USB加湿器です。USB電源コードでも使用できるので、デスク周りを潤すことができ、手のひらにすっぽり収まるコンパクトサイズと、ナチュラルなデザインが見た目にもやすらぎを与えてくれます。しっかり加湿の連続モードと、優しく加湿のインターバルモードがあるのもポイント。5時間の連続使用で自動的に停止するオートパワーオフ機能付き。


image

卵型の加湿器はくるっと回して上下に取り外せます。


image
ここに水道水を注ぎます~!
お好みのアロマを垂らしてもOK!


image
パソコンに取り付ければいいだけだから、パソコン作業の多い方にお勧め!

USB加湿器の効果のほどは

image
部屋用の加湿器には及ばない、かすかな加湿。
パソコンへの影響も最小限の水分。
自分の周りだけ加湿してくれる控えめな心遣い。

娘がもっとたくさん加湿してくれたらいいのにっていうけれど、
それは・・・美顔スチーマーですから!



USB加湿器を購入して

娘が早速、大学の研究室へ持っていきました。
皆に、娘の机だけ可愛い~と絶賛されたそうです!
ひざ掛け電気毛布とか~もう色々持ち込んでいますからね。

せっかく持っていったけれど、今は実験で自分の席に座ることが少ないそう。。。
お肌や喉の潤い効果を早く聞かせてほしいな~!
・・・大学より家の中の方が乾燥しているそうです。。。

にほんブログ村テーマ
AfternoonTea大好き♪

女性のための美肌・シェイプアップ・健康


image
家事が終わって、ゆっくりと紅茶時間♪
大好きなダージリンと、お菓子を3種類添えて。
あゆみんさんあきさんりんさん、ごちそうさまでした♡
一緒に出かけた記事はこちらから→★
Tea Time

*ブログランキングに参加しています*
↓ 読み終わりましたらポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ


image