1か月前に買ったバッグをようやく持ってお出かけしてきました。
パソコンだけではなくて、他のモノも入れられて使い勝手がいい。
ノートパソコンを入れるバッグ。
色もコーデのポイントにもなりそうな、おしゃれなバッグとは。。。

パソコンバッグを購入*おしゃれで使い勝手がいい

IMG_6211
楽天1位のパソコンバッグを購入しました。
私にはめずらしくワイン色をセレクト
*写真を撮ったら違うような色になってしまいましたがワイン色です!


IMG_6212
ショルダーベルト付きです!
肩からでも、斜め掛けにも対応。
*別売りで同じ色のショルダーベルトもあります

取っ手は、私にも握りやすいシリコン?タイプ。
私の、大きめなノートパソコンを入れても持ちやすいです!


IMG_6216
ノートパソコンを収納する部分の他に、ポケットが3つ。


IMG_6214
バッテリーやマウス。
普段持ち歩く手帳や財布など全部入ってしまいました!

これ1つでお出かけ完了できる感じです♪


20170527-3
*HPより画像をお借りしました。
私のノートパソコンは大きいので18インチを選びました。
このサイズ、意外となかったりするのですが、色もサイズも豊富

今回のような、勉強会で持ち運ぶときにも、帰省する時にも、パソコンの持ち運びに悩むことがなくなりました。


男性はもちろん、女性にもオススメなカラーも多いのが嬉しい!
楽天マラソンで買ったら、届くのに結構時間がかかりました。
気になる方は、早めの注文が安心です^^

不定期で、B級品セールもあるようなのでお時間ある方は日頃からチェックしておくといいですね~。
おススメです!

*****

昨日、出かけた先は、以前も別メンバーで出かけたことがある新宿3丁目の『Caffice』
ライブドアブログのメンバー8人で勉強会。

IMG_6193
まずは、はじめに私はドリンクを。
クランベリーイタリアンソーダをセレクト。

右にちらっと見えているのが・・・新幹線で登場!名産のお茶のお土産ありがとうございます♡
ブログ『ココロのくらし』のコッコさん。

左手に見えるのが・・・ニットキャップが可愛い!
ブログ『IRODORI~心地よくて小さなくらし~』のヒロコさん。

写っていませんが、さらに左に座っているのが、ふわふわ手作りのピアスが素敵な
ブログ『elie's house』のelieさん。

IMG_6191
ランチにはビビンバ丼をセレクト。
私の右隣には、そばにいると私の知りたいことを(無意識に)教えてくれる!
ブログ『持たない暮らし~ミニマム生活』の小豆ちゃん。


IMG_6192
最後に注文したのが、チョコシリアルパフェ。

左から・・・ブログとのギャップが楽しすぎる!
ブログ『Happy Living』の奈緒さん。

その右隣りは・・・あのテンションでもパワーを押さえていたという(!)
ブログ『Rinのシンプルライフ』のRinさん♪

さらに右手には(見えないけれど)予約から奮闘してくれた、コストコからPCまで詳しい!
ブログ『COSTO生活~コストコおすすめ商品&活用術』のlilicocoさん♪

Twitterでも同時に♪
ブログ『のんびり楽しく貯金』のハピコさん♪
ブログ『おうちのぶろぐ 汚部屋脱出女の快適生活』のkaitekiさん♪
ブログ『写真で魅力発掘』のクリモトエリさん♪
ブログ『
いつでも、HOME~ちいさな建売、おしゃれハウスを目指す~』のまどなおさん♪
ブログ『まめ’s HOME』のまめ嫁さん♪
ブログ『良品生活』のmujikko-Rieさん♪

ためになる勉強会でした!
lilicocoさん、Rinさん、ありがとうございました♡
そして、楽しい時間でした^^

*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


image