昨日は、毎月のように会っているブロ友と楽しい時間を過ごしてきました!
北京ダック!を食べられるというので中華ランチとカフェのこと。
それから、お祝いの話も。

【新宿ランチ】全聚徳 新宿店で、北京ダック中華

北京ダックの老舗・全聚徳 新宿店 

IMG_6577
*りんさん撮影
新宿3丁目から徒歩1分にある北京ダックの老舗でランチしてきました♪

全聚徳 新宿店

住所:東京都新宿区新宿3−32−10 T&Tビル8・9階
サイト:https://www.zenshutoku.com/shinjuku


⚠️この記事は2018年1月の情報ですので、サイトで要確認

IMG_6576
奥の席に通されました。
*りんさん撮影

IMG_6579
皆で乾杯!
私はせっかくなので赤ワインを♪

IMG_6578
ランチメニュー2800
円コースを。
まずは前菜~!


IMG_6580
ふかひれスープ♪
今朝のお肌のノリは最高です!
・・・のような気がする。。。


IMG_6581
選べるメイン!
私はホタテのなんちゃらこんちゃら。。。
ホタテ大好きなんです^^


IMG_6582
北京ダックロール登場!


IMG_6583
お1人1本!
箸で半分にしてみました。
う、美しくない。。。
この中に北京ダックが!!おいしかったです^^


IMG_6584
小籠包登場~♪
ジューシー^^


IMG_6585
五目炒飯~♪


IMG_6586
杏仁豆腐~♪

どれもおいしく、種類も色々~いただけました!
量も女子にはちょうどいいと思います。おススメですよ♪

今回の、お店情報はりんさん。予約から全てあきさんが取り付けてくれました。
ありがとうございます!!

IMG_6592
集合写真です♪

左から…
▸ブログ『ちょうどいい時まで』のあきさん♪
▸ブログ『わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくりのあゆみんさん♪
▸ブログ『Rinのシンプルライフ』のRinさん♪
▸ブログ『ゆとりあるシンプルな暮らし』のユキコさん♪←私!
▸ブログ『持たない暮らし~ミニマム生活』の小豆ちゃん♪
▸ブログ『たにまのひめゆり』のりんさん♪


IMG_6588
今回は、Rinさんの出版お祝いということで皆で花束を。
Rinさん×私のツーショット写真!


IMG_6590
サインもお願いしちゃいました~♪


↓ 人生が変わる、大人女子におすすめのラク家事の本です♪



新宿伊勢丹*賚果 (ライカ)でカフェ

IMG_6591
その後、場所をカフェに移して、こちらのメニューをセレクト。
濃厚ガトーショコラに、いちごといちごのコンポート?。
素敵なプレートに盛り付けて出てきました。
紅茶もセットで。

運ばれていく他のデザートも素敵です。
写真やメニュー表よりずっと素敵でボリューミー!
果物の老舗店のカフェのようです。
フルーツ好きな息子とまた行きたいな~^^

なんと!Rinさんにゴチになりました。
ごちそうさまでした!

*****
素敵なメンバーと会って元気チャージ。
話も止まらず、大盛り上がり。
また次回も楽しみにしています♪
ありがとうございました♡

すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼読者登録がアプリに変わりました!
フォローすると更新が届きます♪


▼YouTubeはじめました!
1

▼パンのインスタはこちら♪
Instagramバナー(パン)

▼TEAインスタはこちら♪
3