まだ寒いけれど、少しずつ日も長くなって春も近づいているのが感じられます!
バーゲンもいいけれど、これから春まで着られる服が欲しくてGUをのぞいてみました。
シンプルだけど可愛い春ニットを購入しました♪

シンプルで可愛い*GUの春ニットを購入

GU・ウエストワイドリブセーター

IMG_7160
▸GU公式HPはこちらから
GUで春ニットを買い物してきました。
アクリルセーターが欲しいと色々ショップを廻ってみた最後にGUでひとめぼれ!

ざっくりとした表面感が特徴の高見えニットです。長めのリブがウエストを細く演出してくれます。コンパクトなデザインなので、脚長効果も期待できます。ワイドパンツやミディ丈のスカートなど、さまざまなアイテムと相性抜群。(XS,XXLサイズは、オンラインストアのみでの販売となります。)(GU・HPより抜粋)

アクリル100%。
お色はオフホワイト。サイズはM。
お値段990円!

IMG_7161
首回りのゆるりとした感じが可愛い!

IMG_7162
秋に購入したコムサのワイドジーンズともばっちり合います!
靴はコンバースの白のレザースニーカー。
コートはまだ、GUのネイビーコート。




ニットはウエストがリブになっているけれど、ふわっとさせて着ると私にはちょうどいいみたい。
GUのレビューによると普段着るサイズより大きめの方がいいと書かれていました。


IMG_7163
髪をアップすると、首回りのデザインが私のツボ!
袖ぐりも長すぎず短すぎずちょうどいい^^度アップは回避。。。



今から春まで着られるメリット

毎年、冬が終わった3~4月頃に春服を買おうとして、厚手のものがないと探し回っていました。
昨秋の服もずいぶん着倒したので、今ある服に合わせながら少しずつ買い足そうと思います。

調べてみると、冬から販売されていたのですね。
お値段の安さも嬉しいのですが、デザインと質感も大満足!
今から春まで、充分着倒せるセーターですのでおすすめです!



IMG_7155
昨日は、ブロ友のりんちゃん小豆ちゃんと3人で自由ヶ丘へでかけてきました♪
りんちゃん御用達、おすすめのケーキ屋さんPariSeveilleへ。
私は、ラベンダームースのミストラルとダージリンで紅茶時間^^


IMG_7154
その前にランチに入った星火で星火ラーメンをいただきました。
とーっても美味しかったです♡
そして、まったりとトークも楽しい時間でした~^^
何度か行ったこともある自由ヶ丘でも恒例の迷子になりました。。。

Tea time☕

*LINE読者登録1600人を超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪


*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




image