この春欲しいものリストに入っていたパーカ。
肌寒く感じやすい春先に、犬の散歩に、ちょっと羽織るものにちょうどいい。

ただ、パーカは似合わない、そう思って数年封印していました。
そんな中、ブロ友のりんさんが、ナチュラルタイプに似合うトップスとしてパーカをあげていました。
それなら久しぶりに買ってみようかな~♪

↓ 骨格診断に基づいた記事が魅力のりんさんのブログ♪

ユニクロU・クルーネックTとパーカ*着心地とコーデ

IMG_8555
こちらの2点をユニクロでお買い物してきました♪

ユニクロU・クルーネックT(半袖)ホワイト

IMG_8556
首元の感じが詰まりすぎていない感じがいい、クルーネックTの白。
試着してみると、生地の伸びも良くて着やすい。
丈感も計算されているほど良さ!


IMG_8557
生地は、厚すぎず薄すぎず。
肌触りもツルツル気持ちいい。
100%綿とは思えない!そして1000円!(税抜き)


スウェットフルジップパーカ・ライトパープル

IMG_8558
丈が長すぎず短すぎず。
何しろ着やすい!
体周りにも少し余裕があるのに、着ぶくれしない。


IMG_8559
色はライトパープル。
実際見た目はもっと濃い色。
きれい色が着たかったんです!


手持ちのものとコーデ

IMG_8562
この前買ったスカーチョにもよく合います!



IMG_8563
手持ちのリネンワイドパンツにも余裕で合います♪




やっぱり試着してみよう!

IMG_8564
パーカの丈感もスカーチョに合っていました。

この春先から夏まで、秋まで着られる服も揃ってきました。
寒い春に着るニットが欲しいな。。。
まだまだ服の引き出しもガラガラなので似合う服を増やしていきたいです!

FullSizeRender
昨日は、SOFTBANKのスーパーフライデー♪

買い物ついでにゲット!バーガンディチェリー美味しかった♡

昨日ようやく薬を飲んで風邪が落ち着いてきたような。
今日は、娘のお買い物に付き合ってきます♪

*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

*LINE読者登録1800人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪



image