ちょっと遅くなってしまいましたが、3月の人気記事と4月のやりたいことリストを記事にしたいと思います♪

3月にTOP3

3月・1位

IMG_8555
久々のユニクロで買ったきれい色のトップス2点!
パーカよく着ています♪



3月・2位

4550002106867_400
無印良品週間が始まる前に必ず買うものリストを作ります!
今回もその通りに買い物しました^^



●3月・3位

IMG_9038
私が使わないけれど、家族は使うのでずっと探していました。
なんと!無印良品にあったとは。。。



毎日記事を更新できました♪
個人的には、「時間」「子育て」カテゴリが好きです。←今月も書こう!


振り返りとやりたいことリスト

3月のふりかえり

・冬時間から夏時間に切り替える:〇
・手帳時間の確保:〇
・中国茶の本を買う:◎
・低イーストのパンを焼く:×
・歯科医院に予約を入れる:× 咳のため予約入れず

4月のやりたいことリスト

・体調を整える
・カーテンの注文しにいく(遠い・・・)
・マットをネット注文

久しぶりの高熱をだしました。3月の咳も完全に治っていなかったようです。
*インフルは陰性
とにかく体調を整え、ぐーたらに挑戦してみようかと!

うちは家族皆寒がり屋なので、ゆっくり春色のリビングにしていこうと思います!
季節の変わり目、皆さまも風邪などひかないようにお過ごしください^^

*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村テーマ

▷やっぱり好き MUJI 無印良品

▷すっきり暮らす

▷日々の暮らしをシンプル&豊かに

▷シンプル・ミニマルライフのファッション

▷ゆるミニマル


*LINE読者登録1900人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪





image