先日、AfternoonTeaリビングでひとめぼれした新商品。
和のカフェオレボウルとプレート。
久しぶりのAfternoonTeaの食器を思い切って買い物しました。




【AfternoonTea】和カフェオレボウル&プレートを購入

AfternoonTea*SAKUZANボウル&プレート17cm

IMG_9514
▷AfternoonTea公式HPはこちらから
思い切って全色4つのボウルを買い物しました♪

美濃焼の産地として有名な岐阜県土岐市にある作山窯と共同開発した、『SAKUZAN×Afternoon Tea』シリーズのカフェオレボウルです。このシリーズらしいカラフルで淡くやさしい色づかいが特長。シンプルなデザインで飽きることなく長く使え、カフェオレを飲む時だけでなく、シリアルやスイーツ、フルーツなどを盛るのにも使えそう。持っていると様々な場面で活躍してくれそうなアイテムです。カラーはアイボリー、ネイビー、ピンク、ターコイズの4色をご用意しています。


IMG_9516
裏にはAfternoonTeaの刻印入り。


IMG_9517
▷AfternoonTea公式HPはこちらから
なんと!プレートまで一緒に買いました♪


IMG_9521
ボウルとプレート、どちらも買うことは決めていたんです。

IMG_9523
ターコイズ色のみ、ひび割れ模様。
無駄にずっと眺めてしまいます。。。


以前の和・ボウルとの比較

IMG_9522
左が、旧ボウル。右が、新商品。
店頭で触ったときには小さめかなと思ったけれど、新商品の方が大きかった。
色も少し違うけれど、一緒に使うこともできますね。

左の商品。水色が限定で出ていた時があって悩んでいるうちに完売したようです。
黒と白が商品が定番で置いてありました。
今だったら他の店舗からお取り寄せできるようです。
悩むところですが、新商品を買いました^^


AfternoonTeaの商品をお得に買い物する方法

今回は、「楽天DEAL」の時に、楽天ショップ「Rakuten BLAND AVENUE」で
商品10%引き+2000円チケット(先着)+20倍ポイントで買い物しました。

AfternoonTeaの商品を扱っているのは・・・
・AfternoonTea LIVING(公式)
・楽天ショップ・AfternoonTea LIVING
・楽天ショップ・Rakuten BLAND AVENUE

公式サイトにしかない商品も多いので、欲しい商品があるのか、送料はどうなのか、ポイントはどうなのか、という点に注意しながら買い物するとよさそうです。

↓ 新色出ています♪







久しぶりのAfternoonTeaの食器を購入して

IMG_9528
紅茶時間に、レッスン用に、撮影に使える食器を大人買いしました。
ずっと買い足したかったAfternoonTeaの和食器。
私よりも生徒さんが喜んでくれそうです!

ミルクティーを入れてみたらなみなみ~多かったです。。。
スープやサラダ、冷スパゲッティーなど活躍しそう。
大事に使おうと思います!



*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村テーマ

▷やっぱり好き MUJI 無印良品

▷すっきり暮らす

▷日々の暮らしをシンプル&豊かに

▷シンプル・ミニマルライフのファッション

▷ゆるミニマル


*LINE読者登録1900人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪





image