ちょっとマスキングテープを買いたしたくて、セリアへ寄りました。
・・・マスキングテープカッターに白色が出ている!
自分用に買ってきました。


【セリア】シンプルな白色マステカッター*その楽しみ方

セリア・マスキングテープカッター・モノトーン

FullSizeRender
シンプルな白色のマステカッターが発売されていました。
・・・知らなかった。。。
モノトーンというだけに黒色もありました^^


IMG_9678
こんな感じで、シンプル。
白というより、アイボリー。
幅は、150mm対応(専用)。


IMG_9679
前は、この3個セットだけでした。
*パンを袋に入れて止める用にしています


FullSizeRender
で、今回買ったシンプルなマステカッターは、家用に。

簡単ラベリングするときは、白色。
ネコ柄は、娘のメルカリ用。




私の、マステの楽しみ方

IMG_9680
今回買ったマスキングテープは、右のティーポット柄~♪
幅が20㎜で、白色マステカッターは使えない幅なのですが。。。

そして、左が、ハードパンとクロワッサンのマステ。
ツボ過ぎて買い足そうと思ったら、もう売っていなかった(泣)
この2つは、私専用マステに昇進です!


IMG_9685
最近は、無印の手帳の後ろに、ブログネタを思いついたらメモして付箋で貼っています。
*前は違う付箋を使っていました
付箋って開閉多いと取れやすいので、ツボマステでペタっと止めます!




IMG_9683
見ているだけで癒されます♡
メモよりマステ柄を眺めていることが多いような(汗)

ティーポットも同じように使い始めてますが・・・

IMG_9686
よくありがちだけど、ノート表紙に貼ってみました^^
地味に楽しい!

マステカッターでカットした部分は、ギザギザ模様で曲がらず切れます。
20mm幅用のカッターはないので、はさみで切ると曲がってしまう。(私の場合)
幅広カッター欲しいかも。。。

セリアのマステカッター。白でシンプル、大満足です!

↓ 20mm幅用、買い足しました♪

*****
洗面所のクローゼットを開けたら・・・
IMG_9592
ガッチャン!

にほんブログ村テーマ

▷やっぱり好き MUJI 無印良品

▷すっきり暮らす

▷日々の暮らしをシンプル&豊かに

▷シンプル・ミニマルライフのファッション

▷ゆるミニマル


*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

*LINE読者登録1900人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪





image