昨日は、久しぶりに都内へお出かけしました。
場所は、新宿3丁目。
ランチの後に素敵カフェにも行きました。

メンバーは、いつものメンバーです♪

女子会メンバー

▷あきさん|ちょうどいい時まで
▷りんちゃん|たにまのひめゆり
▷小豆ちゃん|持たない暮らし~ミニマム生活
▷あゆみんさん|わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり
▷ユキコ(私)|ゆとりあるシンプルな暮らし
▷Rinさん|Rinのシンプルライフ



新宿ランチ*GINTO

新宿3丁目駅の出口C3出てすぐのレストラン「Hi's GINTO」でランチでした。

新宿炭火焼レストラン|Hi's GINTO(ヒズ ギント)





FullSizeRender
入口は写真撮り忘れましたが、通路はこんな感じ。

FullSizeRender
まずは、スパークワインorジンジャーエールで乾杯して・・・

FullSizeRender
サラダバー&ドリンクバー。お好きなだけ食べられます!
おいしい♪

FullSizeRender
本日のパスタをセレクト。
量が少なめですが、おいしいトマトパスタ!

FullSizeRender
私は魚をセレクト!
炭火焼が売りなのに、食べなかったという失態(汗)

FullSizeRender
デザートは、モンブランをセレクト。
バナナのパウンドケーキ?もついていました。
バナナ系スイーツ、実は苦手なのは内緒。。。

こちら「一休」で、あきさんが予約してくれました!
いつもありがとうございます♡
なんと!2000円でした。
ゆっくり3時間弱、食べておしゃべりして笑ってきました^^


新宿カフェ・Brooklyn Parlor

FullSizeRender
新宿マルイ横にあるカフェへ移動。

新宿 | Brooklyn Parlor
本が読めるカフェのようです。
Rinさんも娘さんと会うときに利用しているそうです。
そして、本好きなうちの娘も行ったことあるそうです。有名なカフェです!


FullSizeRender
広い店内は、花が飾られていて素敵空間!

FullSizeRender
壁には天井まで続く本棚があります。


IMG_9745
私が注文したのはこちら。
ベリー大好きなので♪
とってもおいしかった^^

座った席のテーブルが大きな楕円で、私は1人掛けソファーに座りました。
解放感あるのに居心地よく、話もよく聞こえて(重要!)おいしい。
また行きたいカフェになりました^^


私の門限は。。。

小豆ちゃんがすでにこの記事をアップしてくれています♪



門限が!!

子供の頃から、親に「鉄砲玉」(ザ・昭和的な言い回し)と言われていた私。
行ったら戻ってこないという。。。
高校生の頃は部活があっても8時には帰宅していましたよ!

今は、夫が夜8時半前後に帰ってくるので、その前に何事もなかったように家事や料理、犬の散歩を済ませるスタイルです♪
夜7時過ぎまでに帰宅するとスムーズに回ります!

にほんブログ村テーマ
▷AfternoonTeaのある暮らし

▷やっぱり好き MUJI 無印良品
▷すっきり暮らす

▷日々の暮らしをシンプル&豊かに

▷シンプル・ミニマルライフのファッション

▷ゆるミニマル


*LINE読者登録1900人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ


image