気温が結構高くなってきました。
真夏までは半袖は封印しないと夏は越せない。
そう思っていましたが、ユニクロでネイビーのTシャツを買ってきました♪


ユニクロ・クロップドクルーネックT*ネイビー×シンプルコーデ

ユニクロ・クロップドクルーネックT・半袖

IMG_9965
シンプルだけどラクチンに着られそうなTシャツ。
私が思っているネイビーとちょっと違う感じが気に入りました♪

お値段1000円(+税)なのが嬉しい^^


IMG_9970
首回りも、袖も脇も余裕があるのがポイント。
着脱ラクチン♪

素材は綿100%。


FullSizeRender
いつものごとく、シンプルコーデ♪
お出かけの時は、このバッグを愛用しています。

↓ バッグはこの記事に♪

↓ ワイドパンツはこの記事に♪



FullSizeRender
生地は薄くはないけれど、これだけ袖に余裕があると風通り良し。
涼しそう。

IMG_9975
シンプルな形だけど、どことなく優し気な雰囲気に仕上がるTシャツなのが◎


FullSizeRender
外に出るときは、焼きたくないので、春先に買ったユニクロのパーカを羽織ります。
袖はもたつかないから大丈夫!



今までシンプルなTシャツは避けていたけれど、やっぱり着やすくラクチン!
娘は「なんだか少年っぽい」と不満顔?なので、今度は少女っぽいのをセレクトしてみようと思います(笑)

*****
今朝は、夫の服の衣替えを済ませました。
クリーニングに出すもの、処分するもの。すっきりしました^^

*LINE読者登録1900人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪



にほんブログ村テーマ
▷少ない服で着回す

▷やっぱり好き MUJI 無印良品
▷すっきり暮らす

▷日々の暮らしをシンプル&豊かに

▷シンプル・ミニマルライフのファッション

▷ゆるミニマル


*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ


image