ちょっと出先で無印良品に入りました。
昨年、活躍したTシャツが期間限定でお安く販売!
やっぱり買ってきました♪


【無印良品】今年もフレンチスリーブTシャツを購入

無印良品・オーガニックコットンムラ糸・フレンチスリーブTシャツ

FullSizeRender
シンプルだけど優し気なデザインの無印良品のTシャツ。

凹凸のある糸を編み立てた、ほど良い透け感のある素材です。生地に洗いをかけて、着慣れた風合いを出しました。

昨年より薄手で透けるような感じ。
オーガニットコットンムラ糸だから、と仲良くなった店員さんが話していました^^
これなら真夏も涼しく着られそう!


FullSizeRender
昨年より肩から手の生地のボリュームが少なくなったような気がします。


FullSizeRender
すっきりしたデザイン!


FullSizeRender
サイドはこんなふう。
ボトムスに入れても出してもさまになります♪


FullSizeRender
やっぱり透けますよね~。
下着は選ばないといけません!


FullSizeRender
着てみると袖はこんな感じ。
肩から腕までのラインがすっきり!
肩幅広めで165cmの私はMでこんな感じ。
試着してえらく気に入って買ってきました^^

↓ 昨年のTシャツはこちら♪




FullSizeRender
お気に入りの淡い水色と白のリネンのストールを巻いて、爽やかに。
首に日焼け止めクリームを塗るとヒリヒリする私の必需品。


IMG_0445
いつものごとくシンプルコーデ。

昔からホワイトとネイビーが大好きです。
ボトムスはネイビー、ベージュ、そしてジーンズ。
ブラックは冠婚葬祭のみ。
それに水色とパープルで自分好みの色があればそれだけで十分。
果敢に冒険してみるものの落ち着かないんです。。。頑張らないことにしました。

気になる方は無印良品へGO!

↓ 2020年のフレンチスリーブTシャツレビューはこちら♪
ライトシルバーグレーがとってもおすすめ!

 


▼応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼ブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)

▼お気に入りのモノをまとめました♪
IMG_3695 - コピー

▼パンと小さなお菓子のレシピブログ♪
IMG_1428