昨年6月1日に、ライブドアブログに引っ越ししてきました。
あれから1年経ったのですね。早い!

1年間の中でよく読まれた人気記事と、感謝の気持ちを伝えたくてプチプレゼント企画も♪


人気記事・年間TOP5

年間・人気記事1位👑

IMG_6515
あると便利な紙袋とレジ袋。
実はそんなになくても大丈夫。ざっくりと管理&収納しています!

紙袋とレジ袋*収納と管理


年間・人気記事2位

IMG_7161
肌寒い春先に買った春ニット。
着やすくてコーデしやすく重宝しました♪

シンプルで可愛い*GUの春ニットを購入


年間・人気記事3位

IMG_0104
袖のフリフリが可愛い薄手のGUのTシャツ。
これから毎日のように着ます!

GUフリルスリーブTシャツ*大人可愛いプチプラトップス


年間・人気記事4位

image
プチプラファッション、本格的デビューの記事(笑)
このお値段でこの品質!

GUのネイビーコートを購入*オトナ女子にもオススメ


年間・人気記事5位

IMG_8555
少年っぽいTシャツデビューの記事!
どちらもガンガン着ています♪

▷5位:ユニクロU・クルーネックTとパーカ着心地とコーデ




このブログは、プチプラファッションブログではなかったはずでしたが(汗)
↓ こういう記事もランクインしています!

▷6位:5分で髪を乾かす方法

▷7位:【無印良品週間】私の買うものリスト*肌着から新商品まで

▷8位:【100均セリア】季節外の布団の収納と場所



感謝!プチプレゼント企画!

eb11cae302e01893f53f876b52303d31_m
はてなブログ時代から読んでくださる方。ライブドアブログに越してから読んでくださる方。
いつもご訪問ありがとうございます!

この1年、毎日(1日休んだけれど)ブログを更新しました。
自分もよく書いたと思うけれど、読者さんもよく読んでくれたな~と感謝の気持ちでいっぱいです!
書くことは大好きですが、文が無駄に長いのをそぎ落とす時間も必要で、
最近は、自分も読者も飛ばし読みできるように、考えながら記事を書いています(笑)

ライブドアブログで、リアルに会えたブロガーさんと交流もあり、楽しくブログを書くことができました。
またブログやそれにかかわる仕事もできたり、家で仕事するという夢を叶えつつあります。
夢に向けて毎日を積み重ねていこうと思います^^

この1年で訪問者も増えて、LINE読者登録2000人超えました。
実は、今年の目標は3000人です♪(!)
読者が読みたい記事、自分が書きたい記事をこれからも書いていこうと思います。
これからも、ブログ『ゆとりあるシンプルな暮らし』をよろしくお願いします♪

感謝の気持ちを伝えたくて、ささやかではありますがプチプレゼントを3名の方にプレゼントしたいと思います!
*応募が多い場合は若干増やします→増やしました!
*応募が満たない場合は、仲間内で分けます。。。

【感謝!プチプレゼント企画】
AfternoonTearoomチケット☕1000円分×3名さま*500円分×4名さま←増えました

・応募資格:これからも応援してくれる方
・応募方法:①この記事にコメント②私のツイートしたこの記事にコメント

*両方に応募OK
*ツイッターはフォロワー優先にします。

*コメントは私が確認後公開されます
・選考方法:コメント順に番号を割り振り、番号をくじで引く・・・予定です。

ソーシャルギフトのgifteeを通すので、お互いの住所・氏名の記入は不要です。
・応募締め切り:6/5(火)20時
・当選発表:後日発表
・当選発表は、改めて記事を書きます。ツイッターへはそのまま連絡を。記事コメントした方にはメールを送ります。
*近くにAfternoonTeaがないという方は、当選後に変更もこっそり受け付けます☆

*ソーシャルギフトのgifteeを教えてくれたのはRinさんです♪
↓ Rinさんのプレゼント企画はこちら♪


にほんブログ村テーマ

▷やっぱり好き MUJI 無印良品

▷すっきり暮らす

▷日々の暮らしをシンプル&豊かに

▷シンプル・ミニマルライフのファッション

▷ゆるミニマル


*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

*LINE読者登録2000人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪感謝感激!



securedownload (6) - コピー