今日から無印良品週間スタートしますね。
いくつか買い足そうと思っているものがあるので、いつものようにリストをまとめてみました♪

↓ 前回の無印良品週間のお買い物計画はこちら♪



【無印良品週間】私の、買うものリスト

デジタル温湿度計・ホワイト

4547315832378_1260
▷無印良品公式HPはこちらから
今まで愛用していた別の温湿度計。
夫が「本当にこれ合っているのか?」と何度も聞くので、シンプルなビジュアルの温湿度計を探していました。
エアコンを付ける時にも、パンを作る時にも、必須アイテム!
置きたい場所にピッタリのはず。



オーガニックコットン洗いざらしボックスシーツS・生成


▷無印良品公式HPはこちらから
娘用にボックスシーツをお試しします。
私は別メーカーの麻を愛用しているので、肌触りに興味津々です!
夏も涼しく過ごせそうですよね。
レビューでは毛玉ができやすいと記載あり。
お安いので試してみようと思います。


洗濯ネット


▷無印良品公式HPはこちらから
以前買った無印良品の洗濯ネット。
しっかりしていて使いやすい。
大きさは3種類あるので、いくつか買い足そうと思っています。
ラク家事めざして買いそろえます^^



お玉・小


▷無印良品公式HPはこちらから
以前買った時は、柄の部分が掛けられるように曲がっているデザインでした。
まっ直ぐのが出ないかな、そう思って数年我慢していましたが買いました。
そのあと、わりとすぐこのデザインのお玉が発売されたんですよ。。。
まだ今のは使えるけれど、毎回出し入れしにくいので、思い切って買い換えます。



靴下


▷無印良品公式HPはこちらから
スニーカー用の靴下を買いたそう。
すぐ脱げるのが嫌で、春先にショート丈の靴下をすべて処分したんです。
もう履かないと決めたはずでしたが、再チャレンジ。
脱げづらいショート丈の靴下を探そうと思います♪


ストッキング・オールサポートタイプ


▷無印良品公式HPはこちらから
ネコによく穴をあけられるストッキング。
娘用のをまたもやストックしときます♪



お買い物は計画的に

ちょっとお得に買い物できる無印良品週間。
例年であれば、しばらくないようなので、普段使っている消耗品などを買っておくチャンス!
期間:2018年6月16日(土)~6月25日(月)
※ネットストアは2018年6月16日(土)午前10時~6月26日(火)午前10時

それでも、買わないことが1番の節約なので、お買い物は計画的に!

↓ ただ今、洗濯ものの乾燥に大活躍中♪


にほんブログ村テーマ
▷MUJI 良品週間

▷やっぱり好き MUJI 無印良品
▷すっきり暮らす

▷日々の暮らしをシンプル&豊かに

▷シンプル・ミニマルライフのファッション

▷ゆるミニマル


*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

*LINE読者登録2100人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪感謝感激!




securedownload (6) - コピー