スマホケースは手帳型を愛用しています。
4・5カ月でボロボロになってしまうのがネックです。
今回は、半額で面白いデザインのものをセレクトしてみました♪


スマホケースは手帳型*今回は紅茶柄

スマイル・HARRYS APARTMENT・手帳型レザータイプ・紅茶

IMG_1057
紅茶缶のデザインをパロディしたスマホケースを購入しました。
4種類ありましたが、ダージリン好きなので、このデザインをセレクト。
ひたすら可愛い!


IMG_1058
そして、裏面も手を抜くことなく原材料名が記載されています。

IMG_1059
ハリランカ!(笑)


IMG_1056
中はこんなふう。
縫製も丁寧。さすが日本製。
全面に磁石が入っているようで、スマホなしだとしっかりと閉じます。
スマホを入れると、くっつかない。
・・・なんと、通話する時には、手帳を開いた際、裏側でピタッと止まり電話をしやすいようにするためのモノだそう。
手帳型のデメリットが1つなくなりました。



IMG_1060
iPhoneを入れてみました。
今のところ、やわな部分もなく、交通系ICカードと自動車免許も入れられました。
ゆるくなく、カードが飛び出すこともなさそうです。

個人的には、中は白色が希望です。
落ち着いたレザー色も 意外にいいかな。

↓ 半額で購入しました♪期間限定のようです!


↓ レモン好きなのでこれも気になりました♪


↓ リアルで可愛い!

 
↓ 乗り物好きにはたまらない♪
ナンバープレートやイニシャルはお好みに注文できるそうです。

他にも板チョコバージョンもあったり種類豊富です。


パロディ・スマホケースを買って

IMG_1061
AfternoonTeaLIVINGや白い手帳型を愛用していましたが、たまにはこんなデザインもいいですね。
通話にも使いやすい作りなのが気に入りました。←あまり通話はしないけど!
しかも半額なのも嬉しい!
「おしゃれにウケる」
・奇をてらっただけのデザインではなく、だれが持ってもおしゃれに見える
「紡ぐ」
・職場や学校で話が盛り上がるきっかけになる(HPより抜粋)
自分だけではなく、周りも笑顔になるのは必至!
今回の楽天スーパーセールで1番の良いお買い物をしました^^


*****
IMG_0995
休日に、オープンしたばかりの紅茶専門店serendipに行ってきました♪
紅茶も焼き菓子も本当においしい!リノベーションした店内も落ち着きます。
今度は娘や紅茶好きな友達を誘っていってみようと思います^^

にほんブログ村テーマ
▷楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

▷やっぱり好き MUJI 無印良品
▷すっきり暮らす

▷日々の暮らしをシンプル&豊かに

▷シンプル・ミニマルライフのファッション

▷ゆるミニマル


*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

*LINE読者登録2100人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪感謝感激!





image