7月に入り3日目。
今年も後半になりました。早い!しかも梅雨明して暑い。。。
今月やりたいことと、2か月分の人気記事です♪


5・6月人気記事TOP5

先月は1年分の人気記事だったので、5・6月分まとめてみました♪

1位

IMG_1161
診察券を個人別にざっくり分けて収納した記事です。
総合病院の診察券を断捨離しない理由が共感されたのかも。
たくさんの方に読まれ、このブログで1番読まれた記事になりました^^

100均で、診察券をざっくり管理+収納場所。

2位

IMG_0103
GUのTシャツの記事です。
ゆったりしていてラクチンです♪

GUフリルスリーブTシャツ*大人可愛いプチプラトップス。

3位

IMG_0682
シンプルな色合いのコーデをする娘に全力でオススメしたパンプスの記事です。
私もお出かけの時に借りています。
靴擦れしないんですよ!

バレエシューズを購入*シンプルコーデにぴったり。


4位

4547315832378_1260
無印良品週間、私のお買い物計画記事です♪
リスト片手に買い物しましたー!

▷【無印良品週間】私の、買うものリスト*夏を快適にするグッズを中心に。

5位

FullSizeRender
去年も買った無印のTシャツ。
無印の服はあまり似合わないような気がして買い物しないのですが、これは別。
肩幅広めの私が、華奢に見える!と自分だけ思っています(笑)

【無印良品】今年もフレンチスリーブTシャツを購入

ふりかえり&やりたいことリスト

6月のやりたいことリスト

ブログ引っ越し1年記念に企画:◎ 応募&コメント&ご紹介ありがとうございました♡
Googleフォトの写真→家族も閲覧可能に:✖ 4500枚クリック後、枚数オーバーのためエラー😢
スニーカーのお手入れ:〇 昨日記事にして達成
日々のお金の管理:◎
とりあえず元気にのんびり穏やかに過ごせました。そして少し太った。。。


7月のやりたいことリスト

・洗面所を【1か月1か所改善計画】
・夏の帰省計画→飛行機予約
・元気に7月を乗り越える

毎回北海道に行くたびに体調を壊すので、帰省期間を1日増やしてみようかなと思っています。
移動時間や実家の整理などで疲れるみたいです。(気づかなかったけれど)

梅雨が明けて本格的な夏になりました。
つい、「この夏はたくさんパンを焼こう!」「**をしよう!」と張り切って数日で夏バテになるのが恒例です。
とにかく無理はしない。根詰めない。いつもの調子が一番いい!
・・・大人は夏休みがないはずなのについ張り切ってしまうのは危険です⚠

楽しい7月になりますように。
ブログも毎日更新できたらいいなと思います^^
…今日はもう1本記事アップします♪

にほんブログ村テーマ

▷やっぱり好き MUJI 無印良品

▷すっきり暮らす

▷日々の暮らしをシンプル&豊かに

▷シンプル・ミニマルライフのファッション

▷ゆるミニマル


*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

*LINE読者登録2100人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪感謝感激!



image