先月末に入会したスポーツクラブ。
スイミング目的でしたが、フィットネスもレッスン時間が合えば参加しよう!



フィットネス服は、ユニクロ×GU×ニューバランスで

FullSizeRender

ネイビーのパンツとシューズを買いたしました♪


ユニクロ・ドライEXウルトラストレッチアンクルパンツ

405174_sub27_popup
*HPより画像をお借りしました*
普段にも履けるアンクル丈で、汗や水分を乾かす素材を採用とのこと。
私はネイビーをセレクト。

IMG_2636
ウエストはサイズ用のヒモ付き。


IMG_2635
裾はフィットする作り。
締め付け感はなくて、ジムにはいいデザイン!

トップスは、普段着ているものを合わせます。

▼UNIQLOも経由するだけで楽天ポイントが貯まります♪
Rebatesお友達紹介キャンペーン

↓ GUのカラーTシャツをトップスにします♪


↓ 意外にも無印のTシャツにも合いました♪





ニューバランス・MRL247SB(D) 

FullSizeRender
シューズは、私に合うニューバランスから選ぶことに。
予算漠然と無謀にも5000円。税抜きでありました!

ABCマート限定の商品で、値下げしていました。

24時間7日間のライフタイルシーンを快適にサポートする「247」にホワイト「N」が映える新色が登場
心地よい通気性を発揮するメッシュと伸縮性のあるネオプレーン素材に軽量でクッション性に優れたREVLITEソールを採用
素材=人工皮革(=合成皮革)・合成繊維(HPより抜粋)

念のため、他のシューズも履いてみましたが、これが1番ぴったり!
軽くて、歩きやすい。走りやすい。
(実際に誰もいないところで小走り)

FullSizeRender
裏もしっかりしたつくり。


IMG_2640
実はスリッポン仕立てで、足に当たる部分が少ないのも特徴。
この水色も、気に入ったうちの1つです!

ポイントが貯まっていたので予算を守ることができました◎





フィットネス服を揃えて

スポーツジムに通うのは、週に2~3回の予定です。
しかもはじめはストレッチで、慣れたらヨガに。そしてジムも・・・。

年齢層は高めなので、必要であれば買い足し。
できれば必要最低限で、様子を見ようと思います。

そう思ってはいたものの今月初めに脚立から落ちかけて首を痛め、まだ今月は行けていません。
来週から行こう!

↓ 普段のスニーカーはこの3足♪


今日から夫が9連休です。
後半に夫の実家に日帰りで帰省予定です。
それ以外は夫婦自由行動です^^
お出かけされる方は気を付けて水分補給して楽しい思い出を作ってきてください♪

*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ


▼私の好きなトラコミュです♪

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
暮らしを楽しむラク家事*
少ない服で着回す


▼ブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)

▼お気に入りのモノをまとめました♪
IMG_3695 - コピー

▼パンと小さなお菓子のレシピブログ♪
IMG_1428