8月末に誕生日を迎えました。
少し大人になりました(笑)
北海道帰省をして自宅に戻ったら、家族からプレゼントをもらいました♪
家族からもらった誕生日プレゼントとは!

↓ 誕生日当日は息子とデート♪




誕生日プレゼントに家族からもらったもの

マリアージュフレール・フレンチサマーティー・トーキョーモヒート

IMG_3318
夫からもらったものは、紅茶とハーバリウム♪

IMG_3319
左のビンに入ったものは、マリアージュフレールのフレンチサマーティー。
トーキョーモヒート。

IMG_3320
爽やかな香りがきつく香る(!)マリアージュフレールらしい1品。
アイスティーにするんですね。

ユズにミントとライムが香るグリーンティー「日仏交流160周年」を記念して。

なんと!あの銀座本店まで買いに行った事実に驚愕!(2度目です)

↓ こちらでも扱っていました♪
公式ロハコHPはこちらから


IMG_3316
さらに、今流行りのハーバリウムまで!
1個欲しいな~と思っていたんです^^
なんと夫の手作り!

・・・私に懺悔感謝の気持ちが伝わってきました♡

IMG_3408
水出しで飲みました♪
爽やかな清涼感と大人チックな後味!
素敵なプレゼントをありがとう♡


娘から、アフタヌーンティーリビング


娘からもらったものは、アフタヌーンティーリビングの紅茶とジャムと小皿。
何がいい~と聞かれて、ダージリン!と答えたんです^^
ジャムは、高畠ファームのストロベリー&ティー。
食べるのが楽しみ!

IMG_3314
この小皿は、娘とランチをした後に、毎回のように買おうか迷っていたもの。
ちょっとお菓子を入れるときに、小さすぎないのが欲しくて。
覚えてくれていたんだ!嬉しい♡

↓ 昨年のプレゼント♪



↓ この白いバージョン!そろそろ商品入れ替えのようで品薄です!



やっぱり誕生日にプレゼントをもらっていくつになっても嬉しい!


おまけ

先日、カメラ講座を受けてきました。



その後、一緒に参加したブロガーさんの記事が素敵すぎました♡
その中で、大笑いさせていただいたのはこちら!
会うのは3回目のイッチャマンさんの記事。私の紹介がまさかの!!!!!

↓ Rinさんとのやり取りも笑いました♪ 


・・・紅茶時間をたいせつに、ゆとりあるシンプルな暮らしをめざしています!
(懐かしいフレーズ!)

↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ


▼登録してくださると嬉しいです♪


▼お気に入りをまとめました♪
IMG_0522 - コピー (4)