服を少し買い足したくて、ショップで気に入ったのがホワイトトップス。
秋だけど、デイリーに。そんなトップスとは!



秋も、ホワイトきれいめトップス

グローバルワーク・洗えるミラノリブプルオーバー

IMG_3870
グローバルワークで、ホワイトトップスを買ってきました♪
3500円∔税。
上質なミラノリブ組織で仕上げたニット。
ドロップショルダーで窮屈さもなく、ボートネック風のデザインが上品な印象の1枚です。
程よいハリ感がモード感のあるシルエットを演出してくれ、シンプルなデザインなので
合わせるアイテムも選ばず、サイドにはスリットも入っているのでタックインスタイルもおすすめ!(HPより抜粋)
薄すぎず厚すぎない、今の季節にちょうどいい生地で、触ると気持ちいい。
ポリエステル46%・ナイロン 31%
アクリル 16%・毛 5%・ポリウレタン 2%
綿が入っていないことにちょっとびっくりしたくらい、天然素材っぽい肌触り。
(個人的見解)

IMG_3871
首周りの空き具合も好み♡

FullSizeRender
サイドにはスリットが入っていて、後ろがちょっと長め。
大人女子には嬉しいデザイン!
前見頃をパンツにインも決まります^^


IMG_3872
そして、生地の処理が遊び心があって気に入ってしまいました。


商品詳細イメージ
*HPより画像をお借りしました*
こんなふうにストンと着てもいいけれど、袖を少しまくったりするのもいい感じ。

私はMサイズを購入。店員さんに「きれいめでこっちがいいですよ」ともこと。
Lサイズもなかなか良かったのですが、ボトムスがすっきりしたデザインの時にはおすすめだそう。

↓ ホワイトの他、秋色もたくさんあります♪



↓ 私の秋服計画♪



FullSizeRender
コムサのワイドジーンズとも相性抜群。
普段はスニーカーに。
ちょっとお出かけにはスエードパンプスを。

もちろん、春から夏まで活躍したワイドパンツたちとも合います。

秋色もいいけれど、自分の好きな色を着る。
売っているということは、着てもいいということ。

デイリーに制服のように着たいと思います♪

↓ 春秋服の管理はこんな感じです♪

昨日の「ゼロトレ」の記事をたくさん読んでもらえてとても嬉しいです^^
書き忘れたことがあります。
「下着からはみ出る脇肉?がなくなりました」以上です!!
追記してきます♪

↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

↓ 私が管理しているトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷AfternoonTeaのある暮らし


*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

*LINE読者登録2500人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪感謝感激!





image