昨冬に長年着ていた服を着倒したので、この冬は服を買い放題!?
・・・というわけで、先週末に2点服を買いたしました。


冬まで活躍する!白いパンツ&ふわもこトップス

FullSizeRender
ここ数年欲しかった白いパンツ。
私にしてはきりっとした色合いのトップス。
この2点がとても気に入ったので連れて帰ってきました。
すでにどちらも10%OFFだったのも嬉しい♡


Discoat・畦袖ボリュームハイネックニット

FullSizeRender
Discoatのハイネックニット・スカイブルーをセレクト。きれい色が着たかった!
モチモチの肌触りバツグンの定番ハイネックニットが登場。柔らかくストレッチも効いているので着脱がしやすいのもポイント。
ゆったりとした袖デザインが女性らしさを演出してくれます。
スリット入りのミドル丈なので、あらゆる形のボトムとの相性が良いです◎
IMG_5032
安っぽいかな、毛玉できやすいかな、と気にはなったけれど、ふわもこで気持ちいい素材に心奪われました!


FullSizeRender
ゆったりした袖が優しい感じを演出!

FullSizeRender
後ろの方が長いのも◎


GLOBAL WARK・コーデュロイペインター

FullSizeRender
きれいめなコーデュロイ×オフホワイトの色加減が絶妙なボトムスに出会いました。
ハイウエストで履きやすい。着心地も良し。
細畝のコーデュロイパンツはストレッチもきいているので穿き心地もおすすめの1点。
ペインターデザインがカジュアルな印象ですが、ハイウエスト気味のデザインで女性らしさも感じるシルエットに。
ウエスト位置も高く見せてくれ、ストレートに近いシルエットなのでスタイリングのしやすさもポイントです。(HPより抜粋)
FullSizeRender
ワイドパンツっぽいようでそうでもない、こういう形が欲しかったんです。

IMG_5036
このパンツは、おしりの形をとてもきれいに魅せてくれました。
しかも!毛糸のパンツを履いても履いていなくても大丈夫とはすばらしい(笑)
即決でした◎




ホワイトパンツ×ハイネックニット=シンプルコーデ

IMG_5039
着てみました♪
骨格診断ナチュラルタイプです。
骨っぽくならない…笑
太って見えるかな?・・・一応やせ気味です!

FullSizeRender
コートを羽織ると、刑事風?(笑)


白スニーカーを購入*スタンスミスの履き心地。

おわりに

冬服をしまう引き出しが空っぽだったシンプリストが買った、プチプラ?でコーデ買いした話でした。
お出かけをしなかったら、もう買い足さなくてもいいような気がします♪
・・・ですが、まだ買う予定です。
そう、私はミニマリストではないので。
タイトロングスカート、ニットが欲しいです^^

毎日の服として着倒そうと思います!

↓ この秋も大活躍!

今日は有名ブロガー宅へ遊びに行ってきます♪

↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

↓ 私が管理しているトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷AfternoonTeaのある暮らし


*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

*LINE読者登録2600人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪感謝感激!





securedownload (6) - コピー