愛用していたスマホケースがそろそろ交換し時。
またいつもの私の定番、白い手帳型のスマホケースに戻そう!
どれにしようかと思っていたらシンプルで2Wayで使うことができる画期的なスマホケースに出会いました♪


北欧デザインのスマホケース*使い方色々

北欧デザイン・Holdet・2Way

FullSizeRender
専属女性デザイナーによる北欧デザインのスマホケース!
北欧ブランドのHOLDIT(ホールディット)さんに提供いただきました。


FullSizeRender
スマホケースも箱も素敵すぎます♡

IMG_5499
ホワイトの色調も真っ白過ぎず、どこか優し気な感じ。
なかなかこの色合いがないんですよ。

IMG_5503
シンプルで、後ろもどこもぬかりない素敵なデザイン。
留め具はマグネットで、きつすぎず緩すぎず。
このちょうどいい具合は、なかなかないんですよね。

IMG_5501
iPhoneを包んでくれるハードケースの部分までホワイトとは嬉しい。
なかなか全てが白ってないんです♪

IMG_5500
右下のゴールドのマークも高級感もカジュアル感も演出しています。

IMG_5502
革は、傷の付きづらい模様が入っています。

私好みの色とデザインです!!!!!


IMG_5510
カードを入れる部分が充実していまして・・・


IMG_5514
いつものように、免許証とKitacaも入れることができます。
(少し浅いけれど大丈夫)
その奥は、出し入れしやすいカッティングに感激!
・・・いつも名刺を数枚隠し持っていますよ、私!
なんて、便利!! ←個人的にここがツボ!
マグネットなどの脱着システムは、スマートフォン本体およびポケットへ入れたクレジットカードなどへ一切影響のない設計となっております。(メーカー保証)
磁気への影響がないと謳っているのはあまり見かけないので、嬉しいポイントです◎

IMG_5513
さらに、2Wayのデザインということで、スマホと手帳部分はマグネットで取り外し可能。
しっかりついていて、取り外す時も一瞬して外せます◎

普段は手帳型で、荷物を軽くしたいときにハードケースにするとか、
通話するときはハードケースにとか、
写真撮る時は、手帳型の留める部分が邪魔だから外して撮影とか。

手帳型でもハードケースでも使える、新感覚のデザインにびっくりしました!!

卓上型と手帳型の良いトコ取りしたスマホケース!


IMG_5508
やっぱりホワイト好きなので、とても落ち着きます♪
希望以上のデザインで嬉しい!

ただ今、楽天では(お買い物マラソンと実質同じ)ブラックフライデー中です!
11/23 10:00~11/26 10:00の期間中、ポイント20倍になっていますよ♪
↓ ホワイトだけではない大人女子が好きなデザイン色々あります!



IMG_5505
シンプルな色合いと中ポケットのデザインと2Wayデザインは、
クリスマスのプレゼントにもおススメです!
きっと喜んでもらえると思います^^
(レビューも高め◎)

ちなみに、白はバッグの中から取り出す時もすぐ見つけやすくておすすめ。
他の色よりは汚れが目立つけれど、お財布や靴の汚れ落としを使うとあっという間にきれいになるんです。(スマホケースはホワイト党の私の見解・・・笑)
白好きな方におすすめします!


すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼LINEでブログの更新届きます♪


▼YouTubeはじめました!
1

▼パンのインスタはこちら♪
Instagramバナー(パン)

▼TEAインスタはこちら♪
3