マグネット使いができる北欧風スマホケース。
実際使ってみました♪


マグネットでラク家事*キッチンにスマホの定位置を作った

IMG_6292
Holditのマグネットを買ってみました♪

IMG_6293
このマグネットがあれば・・・
クルマでもスマホを固定
鍵をマグネットにぶら下げられる
タブレットをマグネットで固定
スマホだけではなくて色々使えそうです!



IMG_6296
入っているのはこれだけ。
・マグネットを白仕様にできるラバー
・マグネット
・磁石:Holdit以外のスマホケースやクルマに使用できます!
・ネジ:マグネットをネジで固定も可能

IMG_6297
私は、白好きなので白をセレクト♪

使いたいところはココ!

FullSizeRender
キッチンの出窓のステンレスに貼りたかった!

IMG_6302
Amazonのアレクサにはなかった、お気に入りのYouTubeのボサノバを聞くときに便利。

IMG_6303
冷蔵庫にも貼れるので便利。
ただ、パネルがあるのでちょうどいい高さにはできなくて、首が弱い私には辛い。。。

IMG_6305
レシピもやっぱり出窓に貼ることに♪

濡らさないように、汚さないように。
今までは、キッチンとダイニングの境目の棚に置いて、忘れたら見に行く。
片道3歩、意外に手間でした。
出窓も調理中はモノが並ぶんですよね。
↑ 手広く作業したい派!

ここなら、ジャマにならず見やすく、どこに置いたのか捜索しないと思う!



IMG_6307
そして、こんな風にキッチングッズが付くものがありました。

IMG_6308
フックより便利!
付くものはここに貼り付けてもよさそうです^^
マグネットって便利なんですね~。

↓ 他にも使ってみたい♪


↓ 私のスマホケースは手帳型にもなるコレ♪



マグネット使いで、快適に

よく使うレシピは、スマホでアプリ管理しています。
何度もスマホを見に行ったり(覚えられないので)スマホを一瞬探したり、なんてことがよくありました。

もう大丈夫!
キッチンにいるときは、スマホをいつもここに置くので探すこともない。
そして画面もみやすく、水や汚れから守ってくれそうです。
専用スマホがなくても使えるのでおすすめです!
*磁石を強力テープで貼ることになります*

プチ不満が解決されました。
また1つラク家事になりました◎

↓ 愛用しているスマホケースです♪

↓ こちらもレビュー♪


IMG_6228
メリークリスマス!
紅茶専門店マザーリーフのクリスマスティーで紅茶時間♪
スパイスもハーブもほのかに香る優しい紅茶。

お菓子は、若い子から熱海のお土産をいただきました♡
「初島ろまんす」おいしすぎました!!!!!
↓ これは久しぶりの大ヒット!
そうそう、北海道の息子には上島珈琲店のギフトカードをプチプレゼントしました♪

↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

↓ 私が管理しているトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷AfternoonTeaのある暮らし


*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

*LINE読者登録2800人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪感謝感激!



image