昨夜から、お得に買い物ができる楽天スーパーSALEが始まりました。
今回の私の買うものリストは少し多めです。
(でも完走はしない)


楽天スーパーSALE*私の買うものリスト

パソコンケース


新しいパソコンのケースを探していました。
これは、防水加工もしていて、衝撃にも強そう。
普段からこれに収納予定です♪

 SIMフリーで、いつでもどこでもノートパソコン。

ブルーライトカットシート


ブルーライトカット眼鏡は持っているけれど、かけ忘れます。
20%カットのシートをPCに貼ろうか考え中!

 PCやスマホで目が痛いから*ブルーライトカットメガネを購入。


ヴァントルテ・ミネラルファンデーション詰め替え用

ファンデーションのお粉がもうすぐなくなりそうです。
・・・Amazonの方が安そう。。。

 肌断食×敏感肌のファンデーション


ドクターセレクト・オーガニックスパ・クリーム


肌が弱い私にも合っているようです。
かぶれたら、次に使うのは決めているんですが、しばらくこれで!

 夜だけ美容断食やめて、夜ケアはじめました。


シンプレックス・ケトル


30年前から欲しかったイギリス王室御用達のケトルをついに買う時が来ました!
不用品をメルカリで売った売上金+楽天ポイントで注文します。
これでさらにおいしい紅茶がいただけます♡

 今年のお買い物計画*断捨離→売る→買う。


ネコの食事療法食


いつもAmazonとお値段を比べて注文しています。
楽天セール後半だと売り切れているときもあるんですよね。今回は買えるかな。。。



実は健康オタクの私。
新聞の広告を見て、私の知りたいことが載っていると思ったので買うことに。
本も送料無料でポイント還元があるのが嬉しいので、買い物かごに入れていました^^


海苔

前回買った海苔。今回はまだ予備があるので見送ることに。
本当にお得ですよね♪

お買い物は計画的に

平成最後の楽天スーパーSALE。
3月11日(月)1:59まで開催中です。
楽天マラソンとの違いがよくわかりません。。。
クーポンも発行しているのでお得に買い物していこうと思います。
リスト化すると、次回でいいかなというものが出てきたりして。
お買い物は計画的に!





IMG_8233
今朝焼いた、セサミカンパーニュ♪
プチサイズです・・・おいしすぎて困りました

↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

*LINE読者登録3000人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪感謝感激!




securedownload (6) - コピー