今日から、久しぶりの無印良品週間がスタート!
私の買うものリストと、
よく当たると話題の脳内アプリ「性格免許証」の驚愕な結果です♪


【無印良品週間】買うものリスト

LED懐中電灯・小

4549738940814_1260
▷無印良品公式HPはこちらから
以前も買った無印良品の懐中電灯。
今回は、娘の部屋用に買うことに。

本当は自分の部屋にもほしいんです。
なぜなら、天井の電気が明るすぎる時に重宝しそうな明るさだから。
今までの懐中電灯の概念を超えた、災害時にも電気代わりのもなる(薄明るい)ので少しずつ揃える計画です♪

↓ 普通の懐中電灯との比較あり♪
 【無印良品】シンプル明るい懐中電灯。


薬用入浴剤

4549738380030_1260
▷無印良品公式HPはこちらから
ちょっと癒されたくて無印良品の入浴剤デビューをしようかと!
個人的には、まっさらな1番風呂が好きなんだけど
いつも入れるわけではない!
ラベンダーと柑橘系の香りが好きなので、ショップで思う存分悩んでみます^^


キャミソール

4550002963224_1260
▷無印良品公式HPはこちらから
オーガニックコットン混の無印良品のキャミソール。
シンプルで肌に優しいので愛用しています♪
今回は、昨年の4着がまだ健在。予備も2着あるのでスルーすることに。
種類も色々あるのでお好みのモノが見つかりますように!

↓ 今回は期間も長め!お買い物は計画的に♪



私も「性格免許証」作ってみた

お友達の小豆ちゃんが、やっていた診断!
楽しそう♪ 私もやるやる!

↓ 何度も会っているからわかる!当たってますw


*設問が多めなので、時間があるときにやってみるのをおすすめします♪
で、私の「性格免許証」発行しました♪

IMG_8486

好き:半身浴・合コン・派手な服・発明・絵本・家庭円満
嫌い:横柄な態度の人・スパルタ教育・常識・討論・差別や偏見

「ひたすら明るくぶっ飛んだ脳内」!!!!!

自分でいうのもなんですが、当たってる気しかしない(爆)

半身浴はしないけれど、
合コンは、誰とでもテキトーに話せる能力を評価してもらえたかな。
服は地味以下、としたけれど、ディズニーでコスプレOKにしたから(笑)
家庭円満は、私の努力のおかげです!←強気

FullSizeRender

設定された特性は・・・
・高い企画力・萎縮・無敵感・気遣い疲れ
・こだわり強・徹夜は不可・迫力不足・奇抜な脳内
・奇才・高い企画力・お人好し・幸せな脳内

自信はたしかにない!
「無敵感」・・・嬉しい響き♡

↓ 小豆ちゃんからメッセージが♪

そして、娘がこれを見て
「同じような結果になりそう」と言ってやってみたら・・・

IMG_8496

親子で、「ひたすら明るくぶっ飛んだ脳内」!!
モノで例えると「パチンコ台」になりましたw

↓ イッチャマンからメッセージが♪

脳内フィーバーしていますw

こんな楽しい診断は・・・
▷ 
性格診断「性格免許証」診断
みんなで楽しい時間を過ごせますように!
小豆ちゃん、ありがとうございます♡

↓ 私の【無印良品】研究結果を見る!

続きはこちら


↓ おすすめ無印良品記事♪




さて、今日は無印良品に行ってこようと思います♪

↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

*LINE読者登録3100人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪感謝感激!




image