5年以上愛用している、無印良品のルームサンダル。
今年は、2足とも前あきタイプにしました。
その履き心地は!

↓ 去年は、鼻緒タイプも愛用していました♪



【無印良品】ルームサンダル*今年は2足とも前あきタイプ

無印良品・ルームサンダル前あき

IMG_9434

デザインと履き心地が好きだったので、今年はこの前あきタイプを2足買ってきました♪

インドの職人が組み紐を縫い合わせて、ひとつひとつ手作業で作り上げました
(HPより抜粋)

丁寧な手作り感がとてもいいんです!

IMG_9437

昨年も買った、生成り×ネイビー。
この色合いがまず好み♡

そして、もう1足は・・・

FullSizeRender
生成り×グレーを選びました♪
自己主張しない色合い!


IMG_9436
裏はこんな感じ。
丁寧に作られていますよね。

IMG_9439
私は、24.0か24.5サイズの細身の足。
ここまでしか入りません。
*無理やり入れることも可能といえば可能*

IMG_9440
Mサイズのルームサンダルに24サイズの足はぴったりフィット!

私の場合、脱げることもなければ、
かかと部分が折れることもありませんでした。
・・・鼻緒タイプはありました。
*個人的感想です*


無印良品のルームサンダル前あきタイプの履き心地

私の足に合うだけなのか、脱げることもありません
もちろん、脱ぐ時もスムーズ。
朝夕が寒い今どきは、靴下を履いて履くこともできる
汗ばむ季節には、素足に心地よくて◎

そして、洗濯ネットに入れて洗濯ができるので
1~2日に1度は洗濯します。
乾きづらいので、洗って乾いたら、今履いているのを洗っています♪

これから秋まで、ルームサンダルを履き倒したいと思います!
ちなみに、ただ今、期間限定5/9まで、2足以上で20%OFFです♪

↓ 使いまわしやすいお気に入りのTシャツ♪

↓ おすすめ!私の定番品♪


↓ 無印で、ざっくり×カテゴリ別収納しています♪


今日は夫と買い物とランチです♪

↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ


▼ブログの更新を受け取れます♪


▼インスタはじめました♪
a4c67dcc941b6aff6173316175a75819

▼お気に入りのモノをまとめました♪
IMG_3695 - コピー