この夏に必ず入手しようと思っていたものが、3COINSにありました♪


【3COINS】充電なし!スマホに接続するだけ*モバイルファン

3COINS・Mobile Fan(モバイルファン)

FullSizeRender
これから大活躍必至の「モバイルファン」を見つけました♪
3COINSで300円+税

IMG_9961
扇風機の羽+スマホに接続する端子のみ。
シンプル×コンパクト設計!

端子は左から・・・
・iPhone
・Android(micro USB)
・Android(Tipe-C)
iPhone、Android、どちらにも使えるんです!
*Android端末は充電端子の向きによって、逆向きになる場合あり*

IMG_9962
羽は、柔軟素材を使用
回っているときに手が当たっても痛くありません◎

IMG_9965
iPhoneの場合は、端子を重ねます♪

IMG_9968
スマホの充電端子に接続するだけで使用可能なんです!

IMG_9969
スマホの画面はすぐ暗くなるので、その分、電池を消耗しません。

IMG_9970
強すぎず、弱すぎず、爽やかな心地よい風が私の顔に当たります♪

↓ 私の手帳カバーはコレ!



↓ これと同じ♪全6色!


モバイルファンで、夏を少し心地よく

汗っかきさんや、化粧くずれ防止に、お年頃で顔がほてる方に(←私)、夏のイベント等に。
おすすめの携帯ミニ扇風機!
今年は必ず入手しようと思っていたら、300円(+税)で、シンプル設計の「モバイルファン」を見つけました。

スマホの充電は、3分で1%減るくらい。(多めに見積もって2%未満?)
そして、ファンが回っていると、スマホ操作がやりづらいのがマイナスポイント。
ファンを止める時には、端子から抜かなくてはいけないのも少し面倒かも。
(だからコンパクト+300円)

それでも、場所問わず一気にクールダウンできるのが◎
空いている昼間の電車でファンを回してみたいな~(笑)

この夏は、モバイルファンで心地よく過ごせそうです^^

↓ 私の、スマホグッズをもっと見る!


続きはこちら

↓ 私のスマホケース♪


↓ コンパクト設計でお気に入り♪


IMG_9906
娘が出かけた紅茶店「CHAVATY」のお土産♪
アイスミルクティーおいしくて、容器も可愛い~
ごちそうさま♡

↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

*ブログランキングに参加しています*
↓ 応援ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

*LINE読者登録3100人超えました*
↓ いつもお読みいただきありがとうございます♪感謝感激!



image