ただ今、人生の棚卸中!
年内いっぱいのパン教室も、自宅レッスンは秋にあと1クールあるだけ。
できるところからキッチン収納の見直ししました♪

キッチン収納の見直し*ラック下→コンロ下=すっきり

FullSizeRender
ガスオーブン2台あるスチールラック下にある
パン捏ね器と粉類を別な場所に移動することにしました。
*もう1台あったパン捏ね器は先月壊れたので処分しました*

IMG_1696
ラック下は、掃除が行き届かなかったけれど・・・

FullSizeRender
アフター!
すっきりしました♪

IMG_1700
これならうちのシロタン(ロボット掃除機の愛称w)も張り切って掃除してくれますね♡



パン捏ね器は、コンロ下に移動しました♪
IMG_1705
ビフォー!

IMG_1706
アフター!
余裕で入りました◎

粉類は、これから使用量が減っていくと思うので収納ケースは買わずに、
ラックのパン発酵器の中に入れました。
他のも整理したら記事にします^^

キッチンの収納の見直し、夏の間少しずつやっていこうと思います!

↓ うちのキッチンのざっくり収納をもっと見る!


続きはこちら





IMG_1708
朝起きたらガッチャンが!
・・・無印の折りたたみテーブルが小さく見えるw

↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

▼クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼登録してくださると嬉しいです♪


▼お気に入りをまとめました♪
IMG_0522 - コピー (4)