最近、USBで充電する機器が増えてきました。
そこで、コンセントもUSBも全部まとめられて
スマホもその上に置ける「電源タップ」がほしい!
・・・見つけました♪


コンセントすっきり!スマホスタンドにもなる充電タップ

参考にしたのは、削ぎ家事室長の奈緒さん♪
困ったことがあったら、本人に聞くと即答してくれるだろうけれど、
ブログ記事にも役立つことがたくさん。

こういうのが欲しかった!
↓ コストコで買えるのは、コンセントは2つバージョン!2個セット!安い!


コストコではなく、同じメーカーの別な仕様のを見つけました♪


Fargo・USB WALL

IMG_2293
壁挿しタイプの電源タップをカインズホームで見つけました♪

IMG_2294
コンセント4口+USB2ポートで
コンセント2口は左右にそれぞれあります。
出力は4.2Aで同時急速充電できます。

スマホとタブレットの同時充電もOKで
上部のでっぱりが、充電中のスマホなどを乗せることができるんです♪
・接続機器の入力電流を自動検知、最適な電流を送るインテリジェントチャージ機能搭載
・雷サージガード対応
欲しい機能が全部ついています♪

実際に、部屋に設置!

FullSizeRender
早速、スマホを充電!

FullSizeRender
バッテリーも充電!

FullSizeRender
なんと!手帳型スマホケースでも上に乗せられました♪
これを見た娘が「うぉー!」と驚いていました(笑)

これに、パソコン充電やアイロンなどなどコンセントも同時に使えるのがとてもありがたい。

↓ カラフルバージョンもあり♪




電源タップですっきり

今まで充電の順番待ちをしていた機器もすぐ充電できるようになりました。
コンセントも多めなのも嬉しい!
UCBポートがふさがっていたなら、今までと同じようにスマホの充電も可能です。

使用しているときはやっぱりごちゃごちゃして見えるけれど
スマホを床に直置きすることがなくなって
掃除がしやすくなりました◎

また1つすっきり♪

↓ リビングに置いています♪家族で使っています!


↓ お出かけに重宝♪


IMG_2321
関東も暑くて、ペットのためにエアコンつけています。
なのに!エアコンの部屋に入らないガッチャン

↓ 私の好きなトラコミュです♪
にほんブログ村テーマ
▷無印良品の収納 - MUJI -

すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

▼クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

▼LINEでブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)

IMG_3695 - コピーtea-garden.net.バナー新