リュックを使い始めて思ったこと。
手が空いて、持ち運びが楽々。
だけど、中身がごちゃつく!
そこで、ざっくり収納できるように選んだのがこちらです♪


リュックの中を整理!このリュックインバッグがおすすめ

リュックインバッグ(cr-318)

FullSizeRender
リュックの中を整理整頓することができる!
全10色の中からネイビー色の
リュックインバッグをご提供いただきました。
バッグの中を整理整頓!
リュックサックは、底のほうが取り出しにくかったり、上部の空間がもったいないと感じたことはありませんか?
そんなお悩みを解決!
小物を整理整頓して収納せい、リュックの中に入れれば、中の荷物の出し入れが
とっても楽で便利です!
壁に掛けて使ったり、クローゼットの中でも大活躍!
リーベンシリーズでカラーコーディネイトして使える便利グッズです!

ぺたんこの状態で届いたのだけど・・・

IMG_4848
サイドのメッシュポケットに入っていた板を
底に敷くと、箱上に変身!

IMG_4873
いつも持って出かけるものが
出し入れしやすくなりました◎

IMG_4855
ミラーレスカメラを持っていく時も無事入った!
*意外に余裕です*

IMG_4857
ノートパソコンが入る大きめリュックに入れてみました♪
横幅が余裕あるサイズなので
(あえてぴったりではなく、リュックよりも小さめをセレクトしました)
サイドにペットボトルや水筒をいれても大丈夫。
*リュックのサイズによる*

FullSizeRender
リュックの底のものをさらに出し入れしやすくするのは
リュックインバッグごと引き出せばOK!
・・・そこまでしなくても大丈夫そうな気も^^

FullSizeRender
ちなみに手帳は、裏面のポケットに収納しました。
なぜなら、水筒の隣はたま~に水分がついていて紙がぶよぶよすることがあるから。
・・・私だけ!?

FullSizeRender
リュックインバッグを入れることによって
リュックも立ちやすくなります◎
*ノートパソコン入っている状態です*


FullSizeRender
普段、スーパーやモールなどに持っていくバッグは三越英国展で買ったもの♪
縦型で大きめ。
ポケットもないので、このリュックインバッグを入れてみました。

FullSizeRender
発掘作業もせずに、出し入れラクラク!
若干、使いにくかったバッグが使いやすくなりました◎

さらに・・・

FullSizeRender
手提げもついているので・・・
壁掛けにしても、ウォークインクローゼットの小物入れにも
活躍もできます◎

IMG_4868
丸カンがついているので、
鍵がキーホルダーを付けると迷子になりません。


このリュックインバッグの全貌はこちら♪
サイズは、約W25.5×H33.5×D9cm
重さは、約370g 
素材は、ポリエステル

↓ 軽くて撥水加工なのが◎




リュックインバッグの使い心地は?

まだリュックを背負ってお出かけしていません。
トートバッグにINしてみた使い心地は、モノの発掘作業から解放されました♪

このバッグは、普段使うものを入れているので、1日中部屋移動するたびに持ち運びしているんです。
しかも、家にいる時はペンケースを。
ちょっとお出かけには水筒を。

普段から使っていれば、リュックに使う時にはもう慣れているかな、と思っています。

ポケットがたくさんあるので、細かく使っても良し。
ざっくり使っても良し。

大好きなネイビーをセレクトしましたが、
バッグの中が白やピンクで、持ち物が白が多いのでモノは探しやすいですよ。

ほどよくカスタマイズしたい方におすすめだと思います!

↓ ノートパソコンも入る愛用のリュックはこちら♪


↓ トートバッグはこちらで購入♪
 ‼
↓ コンパクトサイズにもなんと入りました♪このリュックは使いやすいから必要ない!


↓ 昨日の記事のニットに45%OFFクーポン使えます♪(期間限定要チェック!)


3連休最終日。ゆっくり過ごしています♪
今夜はおうちで焼肉ですw ←どうでもいい情報!


すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼LINEでブログの更新届きます♪


▼YouTubeはじめました!
1

▼パンのインスタはこちら♪
Instagramバナー(パン)

▼TEAインスタはこちら♪
3