またまた娘がセレクトしたバッグが素敵すぎたので紹介!
すっかり、シリーズ化!?


今度は、シンプルかわいいA4トートバッグ

PERENNE(ペレンネ)・A4サイズ対応トートバッ

FullSizeRender
シンプル可愛いデザインのトートバッグをご提供いただきました!
大学院に持っていくバッグを探していたんです。
A4サイズ収納対応が◎

IMG_5331
シンプルな中にチャームやベルトがアクセント!
上品なデザインで、通学通勤やリクルートにもおすすめ、と書かれていました。
娘、就活バッグこれだったら使いまわしやすくてよかったのに、とつぶやいていました。
(ザ・就活バッグというのを買ったので・・・しかも数回しか使わなかったという)



IMG_5322
チャームがいつもながらおしゃれです♪
そう、最近入手した水色バッグと同じメーカーのバッグです。
素材は合皮で汚れが付きにくい模様なのが◎
半額でこのお値段で手に入るとはお得です!

IMG_5334

IMG_5335
サイドのスナップボタンで、荷物の容量の調節もできます◎

FullSizeRender
A4サイズ対応なので、雑誌も余裕◎

中は・・・

IMG_5338
ファスナーポケットと・・・

IMG_5339
ポケット2つ。

FullSizeRender
中はシンプル設計で汚れが目立たない色合いなのも◎

FullSizeRender
バッグの後ろにもしっかりしたファスナーポケットがあって便利◎

FullSizeRender
バッグの底には、汚れがつきにくいように底鋲付き♪

IMG_5320
水色バッグと比べると、高さがありますね!

↓ 今日も娘はこのバッグを持って、名古屋方面に遊びに行ったw



服に合わしてみました!

IMG_5327
肩に掛けられる仕様!

IMG_5330
シンプルだけど上品さもプラス!
お色はアイボリーをセレクト。
真っ白ではないので、秋色とも相性いいです♪

↓ こんなコーデ素敵ですね♪


↓ レビューも良いので、1つ持っていると便利そう♪




通勤通学にも、リクルートにも、おすすめバッグ!

私同様、好きなものの幅が狭い娘が選んだ通学用のバッグでした。
お気に入りのバッグと同じショップから選ぶことで解決しました♪
バッグ選びがこれからラクになりそうです!

私のライフスタイルとは違うけれど、必要な時は借りようw
どなたかとの参考になりますように!

↓ 娘と共有しているリュックがとても使いやすくて感激中♪


↓ カジュアルで大容量はこちら♪



FullSizeRender
スタバのティーラテが好きすぎて
おうちでティーラテを作ってみました♪
おいしい♡


すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼LINEでブログの更新届きます♪


▼YouTubeはじめました!
1

▼パンのインスタはこちら♪
Instagramバナー(パン)

▼TEAインスタはこちら♪
3