今月は、バタバタ中。
少しすっきりしたくて気になっていたものを処分しました♪


「捨てスイッチ」入りました

捨てたモノ

FullSizeRender
今回捨てるモノはこちら♪

・夏用ユニクロパジャマ ×2
・無印良品ルームサンダル ×2
・手提げバッグ ×2
・化粧用ポーチ
・サングラス:娘が要らないから使ってと言ったもの
・アップルウォッチの空き箱
・飾り物各種
・レインコート:やっぱり着なかった(画像なし)

その後、さらに捨てました!


捨てたものは、気になっていたモノ

汚れや傷みが気になるものと
好きだけど使い道がなくて、見るたびに「何かに使わなくちゃ」と思っていたもの。
もういいかな、そう思えたんです、ようやく!

大好きなカゴも、入れるものがなくて最近はそれにつまづきます。。。
飾り物もまだ好きだけど、すでに賞味期限切れ。

捨てると決めると、ほっとしている自分がいました。
そのモノが心の負担だったんだ。

・・・メルカリに出せるものは出品して
売れないものは今月中に処分します!



すっきりしたい時は、捨てスイッチON!

頭の中がいっぱいですっきりしない、そんな時にいきなり入る「捨てスイッチ」。
今回、長年使わずにいたお気に入りのモノたちを処分しました。

今まで捨てられなかったモノを捨てた時がチャンス!
そのレベルのモノたちをいとも簡単にさよならできる自分になるから。
俗にいう「捨てレベルアップ」の瞬間なんですね・・・笑

というわけで、もう私に必要ではないものを、ここしばらく処分します^^

肩の荷が下りた不思議な気持ち。爽快感。
また1つ、すっきりしました!








IMG_5690
今朝も、安定のねんね時間~

▼私の好きなトラコミュです♪
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
暮らしを楽しむラク家事*
少ない服で着回す
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


▼応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼ブログの更新を受け取れます♪


▼インスタはじめました♪
a4c67dcc941b6aff6173316175a75819

▼お気に入りのモノをまとめました♪
IMG_3695 - コピー