ちょっと服が傷んできたり、少なくなってきたので、
春まで着られる服を探していました。
デザインも色も値段も気に入って即買いしてきました♪



春まで着られる*Aラインカットワンピースを半額で

Discoat(ディスコート)・Aラインカットワンピース

FullSizeRender
これから春まで着られる、ワンピースをお得に購入してきました♪
用事があったモールに入っていたDiscoat、必ずのぞくようにしているんですが、
これは!と思って鏡に映しても良し、試着しても良しだったので、即買いしてきました。

なんと!税抜き1900円だったので。半額です♪
→ 公式サイト

お色はモカ。
ショップにはまだ在庫があるようでした。(昨日の時点)

FullSizeRender
Aラインなので、ちょっと女性らしい優しい雰囲気に。

IMG_0115
生地は、綿100%。
厚めの裏起毛素材で、薄くない。しっかりめ!

IMG_0116
首回りも、色と生地のせいかスポーティーになりすぎないのが◎

IMG_0117
Aラインだと言われるまで気づかなかったのは、
ハンガーをかけていると広がっていなかったから。


無印良品・足なり直角タイツ・ネイビー

IMG_0107
無印良品のグレーのタイツを2本、毎日履いています。
傷んできたので、今回は、春らしくネイビーをセレクト。

IMG_0109
一瞬、グレーとの違いがわからないほどの微妙な色合いが◎
ちょっと冒険!・・・というほどでもなかったかな。。。

↓ 冬は、グレー一択♪



着てみた!

IMG_0132
この冬は、すとんとワンピースを着ています♪
このワンピースはAライン。なんかとっても新鮮!

IMG_0133
何もしなければ、こんなシルエットに。

FullSizeRender
首元にスカーフを巻いてみました♪



FullSizeRender
ベルトもおすすめ!と聞いてみたので、やってみました♪

↓ ベルトはこのワンピースに合わせて購入したもの♪便利です!



春先のおうちワンピースになりました

今から春まで着られる、おうちワンピースを連れて帰ってきました♪
厚めのカットソーなので、暖かい関東では今から活躍必至!
3月に春先の服を探すとなかなかなかったりします。
・・・たぶん、これは秋に売っていた商品ですね。。。

きちんとした張りのある素材なので、パジャマには見えません。
Aラインだし!
スポーティーにも見えないはず。
・・・このワンピースが濃紺だったら、魔女の宅急便のキキっぽいかも!

という買い物レポでした♪
そろそろ春服計画をしなくては。

↓ なかなか良い♪


↓ 生活圏はこの靴を履いています♪


IMG_0130
ただ今、快晴の関東!
一緒にお昼寝したくなります♪

▼私の好きなトラコミュです♪
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
暮らしを楽しむラク家事*
少ない服で着回す
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


▼応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼ブログの更新を受け取れます♪


▼インスタはじめました♪
a4c67dcc941b6aff6173316175a75819

▼お気に入りのモノをまとめました♪
IMG_3695 - コピー