いつも目に付くバッグはワンパターン。
小さめバッグを探していたら
コロンとした懐かしい雰囲気がするネイビーのバッグを見つけました♪


きちんと決まる!ネイビーな大人のミニバッグをセレクト

FullSizeRender


シンプルな牛革ハンドバッグ

IMG_0205
コロンと丸いシルエットが上品なバッグをお試し♪
セレモニーにも使えるシンプルな牛革ハンドバッグ。
コロンと丸いシルエットが上品でオトナの雰囲気を持ち合わせています。
しっかりとマチがあり、必需品の収納は可能な普段使いにも最適なサイズ感。
普段使いからスーツスタイル、フォーマルやセレモニーにも使える万能バッグです
IMG_0209
どこか懐かしい雰囲気をまとっていますよね。

IMG_0208
底には、底鋲もきちんとついているので安心◎

IMG_0210
バッグを開けてみると

IMG_0211
片面にファスナーが2つ。その間にもあるので3か所モノが入れられます。

IMG_0212
反対側にはポケットが2つ。
縁が牛革です!丁寧なお仕事。

IMG_0216
小さめバッグを探していたものの、今どきの小さいバッグは私は求めていません。
手帳は持ち歩きたいし、スマホ・充電器・ティッシュに財布などなど入れて
出し入れしやすく余裕を持たせたい。

けっこう入って、まだ余裕があるのがとっても嬉しい!

IMG_0213
出先で手があると嬉しいので、ショルダー付きがマスト。

IMG_0214
こんなところにきちんと作っている感がでていますよね。

IMG_0215
で、バタバタしていると(私だけ?)
マグネットがすぐくっつかなくてイラっと来るけれど

IMG_0206

IMG_0217
ハンドルを持てば、何事もないようにきちんと感が出るのが嬉しい◎

お出かけの時に、ポイポイ収納すきだからマグネット式を採用しているんですが
中身が丸見えなのがきになっていたんです。
全て解決◎

↓ どの色も、シックで素敵!



持ってみた!

IMG_0219
バッグはこう見ると小さめに見えます。

IMG_0224

IMG_0226
ハンドルも少し余裕があるので手に掛けられます。

落ち着いたネイビーに見えるのは、家の中だから。
光の当たり具合で、ぐっとときめくネイビーにも見えるのが最高!

↓ 素材は、スプリットレザー。
高級バッグメーカーでも使用されている本革素材なのだそう。
sponsored by Vita Felice楽天市場店


フォルムと色で選んでみた!

きちんと感もでて、普段にもちょっとお出かけにも使える小さめバッグを探していました♪
この色にときめいてしまった!
そして、最近見かけない懐かしいデザインが気になってしまって。
小さすぎないのもお気に入り◎
(手に取ると小さめとは感じない不思議)

しっかりとした牛革なので軽くはありませんが、重くもない。
入学式などに使って、普段にも使いまわせるのでお勧めです◎

▼バッグまとめ!


IMG_0176
マツコの知らない世界で紹介されたお菓子の缶に入った焼き菓子♪
話題の「お菓子のミカタ」が作っている缶!

IMG_0191
精巧で見入ってしまいました。

IMG_0201
こだわりのサブレは、国産バターとヴァローナ社の高級チョコレート入り♪
気付いたら1人で半分食べてしまって慌ててフタをしました(汗)
  サブブログに詳しく書きました♪

sponsored by 洋菓子のプルミエール




すっきり暮らす
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
服の断捨離 ・ 整理収納
自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

▼1日1クリックの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼お気に入りをまとめました♪
IMG_3695

▼LINEでブログの更新届きます♪


▼YouTubeはじめました!
1

▼パンのインスタはこちら♪
Instagramバナー(パン)

▼TEAインスタはこちら♪
3