リピートした2Wayスマホカバー&コード内蔵モバイルバッテリー

IMG_1764


コード内蔵モバイルバッテリー

FullSizeRender
新しいモバイルバッテリーを買いました♪
とにかく白くてシンプルなのが欲しかったんです!
マットで触り心地も気持ちいい!

↓ 奈緒さん、リピート買い!詳しい説明はこちらで♪


IMG_1729
この角の部分を開けると・・・

FullSizeRender
コードが出てきます!

娘に貸したモバイルバッテリー。
返してもらったらコードがなかった、という悲しいできごともさようなら。

FullSizeRender
私は出先で、iPhoneの充電さえできればいいのだけど・・・

IMG_1734

IMG_1739
パソコン使っていなくても
モバイルなアロマディフューザーを使うこともできるようになりました♪
最高4台同時充電できるそうですよ。

↓ アロマは娘が研究室から持ち帰ってきたモノです♪


IMG_1763
付属のコードで充電もすっきり!

↓ カラーは色々♪お得に買えました♪


↓ カラーが増えましたね♪



2Wayスマホカバー

FullSizeRender
以前愛用していたスマホカバーをリピートしました♪

FullSizeRender
iPhone11仕様のホワイトはなかったので
大人なトープ色をセレクト!

ホワイトより断然汚れが目立たなくて長く使えそう。
見開きも同じ仕様なので同様に安心ポイントです◎
前のプチプラスマホケースは人に見せるのを躊躇するほど内側が汚れてしまいました。。。

FullSizeRender
AppleWatchのベルトとちょっと似ている感じ。

↓ 以前愛用していたホワイトはこちら♪ iPhone11にはなかった。



IMG_1745
これは2Wayで
手帳型から外して使うこともできます◎

外出時だけ手帳型にする方もいるようです♪

IMG_1743
カード入れは2つで、奥にも広めのカード入れあり。
カード入れに入らないクオカードやレシートも入れやすいですね◎

IMG_1746
さらに!

FullSizeRender
マグネットにくっつくので料理しながらYouTube観たり
クルマにマグネットでも便利◎


FullSizeRender
モバイルバッテリーにはつかないけれど
一体型のようになって便利です◎

デメリットはけっこう重いことと厚いこと。
それでも、このスマホケースに戻ってきました♪
筋トレだと思って愛用していこうと思いますww

↓ クーポンでちょっとお得に買い物できました♪



スマホケースとモバイルバッテリーの見直しで快適に!

IMG_1755
数か月かかって決めた、スマホケースとモバイルバッテリーでした♪
今までより快適になることは必至!

これでしばらく安心して過ごせそうです!

*スマホの壁紙はAfternoonTeaからいつもダウンロードしています*

↓ Apple製品も楽天でポイントが貯められます♪
Rebatesお友達紹介キャンペーン

↓ ピンクは娘が愛用していました♪


↓ 最近廊下で使用しています♪スマホと距離を取りたい時用^^;


IMG_1693
昨日焼いたパン♪ →レシピはこちら

▼私の好きなトラコミュです♪
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
暮らしを楽しむラク家事*
少ない服で着回す


▼応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼ブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)

▼お気に入りのモノをまとめました♪
IMG_3695 - コピー

▼パンと小さなお菓子のレシピブログ♪
IMG_1428

▼Apple・UNIQLOも経由するだけで楽天ポイントが貯まります♪
Rebatesお友達紹介キャンペーン