私の中では、春は1年で1番風邪を引きやすい季節。
暖房付けるほどではない、真冬のセーターを着るほどではない。
意外と体が冷えるので対策グッズを投入しました♪


体を温めて免疫力アップ!シルクの腹巻パンツ

肌側シルクの腹巻パンツ

IMG_3951
じんわり温める、肌側シルクの腹巻パンツをお試しさせていただきました♪

・・・実は、昨夏から楽天お気に入り商品として登録していたモノなんです!

FullSizeRender
画像ではわかりにくいと思うんですが、iPhone11と並べるとこのくらいの大きさ。
子供用の腹巻パンツじゃない!?と思うほど!

IMG_3897
中はシルクだけど、外は綿。
冷え取り効果がある組み合わせ!

FullSizeRender
心配だったけれど大丈夫!
ぐいーんと伸びます◎

裾もゴムを入れていないので、食い込みにくく、適度なフィット感。

IMG_3893
サイドは縫い目がないので、肌に当たることなく優しい仕様。

ホールガーメントと呼ばれる無縫製ニット丸編機で編まれているため縫い目がありません。


IMG_3895
裏地は、シルクになっていて

IMG_3894
優しい肌触り♪

シルクは肌に優しくて、汗をかいても蒸れない素材なんです。
真冬の寒さ対策から、真夏のクーラーの冷え対策まで1年中使えるとのこと!


履くとこんな感じ♪(私ではありませんw)
おなかもヒップもしっかりとホールドしてくれます。

↓ ちょうどクーポンあります♪

sponsored by シルク専門店イーズクリエーション


肌側シルクの腹巻パンツに使用感

履いてみたら、おなかから腰まで一瞬にして暖かくなりました♪
その直前まで300円ショップの腹巻パンツを履いていたけれど違いは歴然!!
・・・本当に年中履けるのでは。。。

伸びもよく、きつくもなく、ゆるくもなく。
薄めで、もたつきもせず。
お色も合わせやすく、上品なグレー。

たくさんの洗濯に耐えられるのかまだわかりませんが、
今のところ、おすすめ度★★★★★です!!

夏用にもう1枚欲しいです^^

・・・春に寒いのを我慢して風邪を引くのがお決まりのパターンなので
暖房は経費だと思ってつけていて、さらにあったかグッズも総動員中!


↓ 冬中履いていました♪


↓ まだ履いています♪真夏以外は履きそう^^;

↓ 愛用中♪


IMG_3876
冷凍の米粉のたい焼きをお試し♪

IMG_3882
つぶあん、カスタードクリーム、よもぎあんもち
ウインナー、朝食たい焼きの5種類が2セット入り♪

IMG_3950
冷凍で届くので、冷蔵庫で2時間 or 室温40分で解凍して
レンジでチン or トースターで焼くだけ。

IMG_3949
冷蔵庫で解凍してから(若干まだ冷たかった)チンして食べました♪

米粉でもちもちしっとり美味しくて!
中身もぎっしりどれも入ってる!

カスタードはあっさり美味しい♡粒あんは期待を裏切らないおいしさ!
よもぎあんも目がハートになって、ウインナーがまたおいしいんですよ。
朝食たい焼きも家族驚いたけれど大好評!
冷凍だからいつでも食べられるのがいいですよね。

IMG_3948
またまたおすすめ度★★★★★でした◎
油で揚げてもおいしそうです♡

↓ 実はたい焼き大好きで、祭りの屋台ではずっと探しています。。。

sponsored by 甲賀米粉たい焼き

↓ お茶は抗酸化作用が高いべにふうきという品種のお茶です♪


▼お気に入りセレクション♪
IMG_3695 - コピー

▼私の好きなトラコミュです♪
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
暮らしを楽しむラク家事*
少ない服で着回す


▼応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼ブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)

▼パンと小さなお菓子のレシピブログ♪
IMG_1428

▼Apple・UNIQLOも経由するだけで楽天ポイントが貯まります♪
Rebatesお友達紹介キャンペーン