そろそろ暑い夜対策にパジャマを買わなくては。

夜の宅配便受け取りも(今はインターホン越しだけど)
新聞を郵便受けまで取りに行けて。
ネットで買えて、プチプラ路線。。。

楽天ショップで理想的なワンピースを見つけました♪



ルームウェアにもパジャマにも!ボーダーマキシワンピース2着。

IMG_4301


ボーダーマキシワンピース

IMG_4295
丈が長めのシンプルなワンピースが仲間入りしました♪
ボーダーがかわいい、半袖のマキシ丈ワンピースです。
ゆったりしたシルエットでストレスフリー。
柔らかい肌触りと軽い着心地で、ルームウェアにおすすめです。
1枚でリラックスとオシャレを楽しめます。

IMG_4296
首回りがゆったりで、袖口は広すぎずきつすぎず。

IMG_4297
カーブが優し気なライン。

IMG_4298
生地の厚みも程よくて。

素材は、ポリエステル65% 綿35%。
関東の蒸し暑い夏には、綿100%よりさらり感のある素材を探していました。


IMG_4299
私が買ったのは色違い2枚。
太ボーダーMサイズで、チャコールグレイとネイビーをセレクト。
どちらも優しい印象の色合いでした^^

娘も欲しいと注文段階から騒いでいましたが
家族でボーダーだと囚人みたいなので何気にスルー(笑)


着てみた!

FullSizeRender
ピタっと感もなくて、生地も軽くて、風が心地よくて。

FullSizeRender
身長165cmですが、長すぎないようでよかった。
階段の上り下りも裾を踏むこともなくて安心◎

何しろ、体のラインを拾わない!

FullSizeRender
引っ張るとこんなに伸びて・・・

IMG_4309
手を外すと、戻る!
ストレッチが効いていてありがたい♪

想像以上に理想的なワンピースを購入できました!!

↓ プチプラ価格~♪
太ボーダーはありますよ!



#ステイホームにもぴったり!

1枚で、リラックスとおしゃれを叶える!マキシ丈ワンピースでした♪

レビューでは、洗濯しても早く乾くしシワにもならないと高評価でした。
2着を交互に着て、夏を快適に過ごそうと思います!

・・・やっぱり娘の分も注文しようかな^^

↓ 秋から春まではこちらを着ていました♪もう少ししたらしまいます。


↓ 昨年はこれを愛用♪ヒモ部分が乾きづらくて臭いがしてきたので処分。


IMG_4291
昨日は、娘とスコーンで紅茶時間♪
おいしかったです♡

▼お気に入りのモノをまとめました♪
IMG_3695 - コピー

▼私の好きなトラコミュです♪
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
暮らしを楽しむラク家事*
少ない服で着回す


▼応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼ブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)

▼パンと小さなお菓子のレシピブログ♪
IMG_1428

▼Apple・UNIQLOも経由するだけで楽天ポイントが貯まります♪
Rebatesお友達紹介キャンペーン