先日、娘の1人暮らしの部屋でWi-Fi工事のため数時間ほど1人滞在。

SNSでも人気のキッチンワゴンがあったので
カスタマイズしてみました♪



【妄想キッチン】人気のキッチンワゴン!カスタマイズ収納。

キャスター付きバスケットトローリー

IMG_6094
娘が数あるキッチンワゴンのトローリーから選んだのはこちら♪
楽天で白木の鉄板付きのをセレクトしたようです!

引っ越し最中に訪れたニトリで見かけたトローリー。
心ときめいたようでネットでこちらにしたみたい。

FullSizeRender
鉄板の2色のうちオークカラー。
キッチンの作業台が狭いから、台付きのが欲しかった模様。

IMG_6096
スチール製ボディで、好みのホワイト!


↓ ↓ ↓

FullSizeRender
まだ手付かずのためか、とりあえず娘の収納はこちら♪
食品とお茶セット!
・・・楽しそう。

娘がいない間に妄想収納ごっこをしてみました・・・笑

*左のエプロンはフランフラン
*右のゴミ箱は子供部屋からとりあえず持ってきたもの


妄想キッチン!収納ごっこ

1段目はパスして、2段目と3段目だけ楽しむことにしました♪

FullSizeRender

IMG_6001
お茶セット&よく使う食器たち。


IMG_6002

IMG_6003
生活密着型バージョン!
食品&日用品♪

*上には昔娘の誕生日に贈ったAfterenoonTea LIVINGのカブカップを置いてみました*

楽しい!!

↓ ↓ ↓

FullSizeRender
あらかじめ写真を撮って置いたので
最後は元に戻しました!!

自分が私の母にそんなことをされたら嫌だけど
一応、娘に事の次第を話したら笑ってくれました^^;

↓ 娘が選んだ台付きのトローリー♪


↓ ニトリのトロリはこちら♪(トローリーではないらしい)


↓ IKEA製品はこちら♪





妄想は楽しい!

IMG_6005
すでにモノは揃っているので、このキッチンワゴンはいつもスルーしていました。

とても可愛くてシンプル!

昔々社宅に住んでいた時、シンク横のすき間に収納が欲しくて
夫にカラーボックスにタイヤを付けてもらいました。
その時代にこれがあったなら!と思うほど好み♡

今のキッチンにあるガスオーブンと発酵器が不要になったら
このキッチンワゴンに、パンの粉や食材、めん棒などをカスタマイズ収納したいな~と思いました!
・・・1番上に炊飯器を置くこともできそうですね^^

ニトリ&IKEA激似のバスケットトローリーの使用感でした。
現場からは以上です!







▼私の好きなトラコミュです♪
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
暮らしを楽しむラク家事*
少ない服で着回す


▼応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼ブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)

▼お気に入りのモノをまとめました♪
IMG_3695 - コピー

▼パンと小さなお菓子のレシピブログ♪
IMG_1428