ただ今、楽天マラソン中。
お年頃の私が買ったモノをまとめました♪


【楽天マラソン】買うものリスト!体をいたわるグッズを購入。

IMG_0521


ハンドマッサージャー!

手の関節の傷みがひどすぎて病院に行ったけれど異常なし。
年頃対策&腱鞘炎ポイかもということで、こちらを購入♪

痛すぎる人と気持ちいい人に真っ二つにレビューが分かれています。
某家電店で試してきましたが、傷みに効いて気持ちよすぎて号泣しそうでした。

↓ 公式ショップで購入しました♪


↓ Amazonも楽天マラソンに負けじとポイント付いています!



腱鞘炎マウス!

パソコン作業時にはマウスを使う私。
コンパクトでリール式のを愛用していたけれど手が疲れやすくて合わなかった。

腱鞘炎に特化したマウスを買いました♪
↓ 左手も買おうと思ったけれど脱マウスも試みてみます。(Amazonが安い)




軽量掃除機!

2階で使う掃除機。
マキタ掃除機が重すぎるので軽量のを物色中!(本当に手が痛いから)
娘が買った掃除機がとても使いやすかった。

↓ さらに軽いのを見つけて悩み中。。。




ワンピース!

先日、今年のワンピース記事をアップしたけれど
Mサイズは娘が似合って気に入ってました♪

やっぱりLサイズを自分用に
↓お涙覚悟のタイムセール中で2189円で購入♪(安い!)



ペチコート!

外出時のトイレでボトムスが床に付かない画期的アイテム!
Rinさん奈緒さん、御用達♪

↓ ずっと先延ばしにしていたペチコートをいよいよ買います!
コロナ禍だからこそ先延ばしにしちゃいけなかった。。。




エクオール!

↓ 私の愛用サプリ♪




ネックレス着脱ラクチンアイテム!

ネックレスの金具着脱に悪戦苦闘していませんか?
「この時代にまだ改善されないのはおかしい!」と思っていたら
削ぎ家事研究室の奈緒さんが紹介していたこれ!!

↓ 安いので迷わず速攻買いました♪



長財布!

時代に合わせてコンパクトサイフにしていたけれど
不都合が生じてきたので長財布にチェンジ♪

↓ 以前と同じマーガレットハウエルのライトグレーをポイントで購入!
*デザインは変えました!



↓ 私のお気に入り海苔はこちら♪




お買い物は計画的に!

今回は体を労わる手の傷み対策グッズが多め。
一応、ポイ活に励んでいるので効率よくポイントで貯めて買ったり
不用品はメルカリ出品しています♪

お買い物は計画的に!
必要なモノだけ買いましょう。



↓ 前回の楽天マラソン♪

↓ 買ってよかったモノ!






▼お気に入りのモノをまとめました♪
IMG_3695 - コピー

▼私の好きなトラコミュです♪
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
暮らしを楽しむラク家事*
少ない服で着回す


▼応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼LINEでブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)

▼パンと小さなお菓子のレシピブログ♪
IMG_1428