夏服を着るのもあと1か月くらい。(関東圏住まい)
すでに着ない服があるので処分しました♪


クローゼットスタメン化!夏服を処分

夏服を整理!

IMG_8706
朝、クローゼットの中から服を選ぶときに
手に取っても戻してしまう服を処分。

くたびれていたり
漂白剤で白抜きにしてしまったり。

毎日服の捨て時は1つ!

近所のスーパーで知り合いに会いたくないと思った服は処分しています^^;

↓ 真夏に着ていなかったしっかりめの綿Tシャツを
また着ようと思います♪






クローゼット、スタメン化!

IMG_8707

クローゼットがスタメンだけになりました♪

朝もササっと服を選びやすくなって
頭も気持ちもクリア。

ちょっとしたことだけど
残り少ない夏の朝がずいぶん快適になりました◎

さて、これから秋まで活躍するボトムスを見つけたいな!

↓ コートカバーはセリア♪


↓ 毎年大活躍!

↓ 服40着クローゼットの作り方♪


IMG_8702
月1の燃えないゴミの日に合わせて、処分したモノ!
いつか使おうと思っているうちに経年劣化していました。。。

▼私の好きなトラコミュです♪
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ない服で着回す


▼応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
▼LINEでブログの更新を受け取れます♪


instagrammv-1200x630 (1)

IMG_3695 - コピーtea-garden.net.バナー新